choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も後2日・・・その2

<<   作成日時 : 2007/12/30 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さっき今年最後の日記をアップしたばかりですが、
大掃除中にキティちゃんのプリプが届いたので
急遽、撮影してしまいました。
画像

ピンク&白で、フワフワ・フリフリなドールです。
画像

ただでさえ、頭が大きいプリプちゃんですが、
このキティちゃんの被り物つけるとそりゃ〜そりゃ〜大きくなるさ。
画像

肌の色も白く、ピンクのリップが可愛くて美人さんだと思います。
今年最後にお迎えしたドールが彼女で良かった♪そんな気分♪

来年は、一体どんなお人形に心を射とめられるのでしょう?
(シナモロールのダルかもね・・・)
では、今度は本当に今年最後の日記となるので
皆様よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんは☆

ハローキティ/プリプ可愛い〜♪
キティーちゃんを収集していた者にはたまりません。(≧▽≦)
次は、マイメロちゃんらしいですね♪
こちらも気になって仕方がないんです。
プリプは、被り物をしていても美人さん度は、変らずお美しい。

今年もつみれさんに、仲良くして頂いてありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆彡
また、遊びに伺わせていただきまぁぁ〜す(*^▽^*)ノ
NENE
2007/12/30 22:45
NENEさん、こんにちは!

ふふふ、キティちゃん好き&サンリオ好き&着ぐるみ好きには
たまらないプリプが続々・・・ですね。
マイメロちゃんも、きっと可愛いよね♪
フリフリピンクのキティちゃんの次は
懐かしのカジュアルスタイルのキティちゃんバージョンも
有ったら楽しいかもね。
もちろん赤いリボンで・・・!

NENEさん、こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました!
いつも可愛いブライスさん楽しみにしています〜
そして新しいお仲間べチちゃん達の活躍も期待しています!
更に更に可愛い猫ちゃんたちも楽しみです♪
来年もどうかよろしくお願います〜
良いお年を!!!


つみれ
2007/12/31 11:29
見てるだけで温かくなりそうな可愛い子♪
甘いキティなのに美人顔だよね〜
ちょっと悩んだんだけどブランシェの縦ロールの扱いに懲りたので
縦ロールの子はお迎えを我慢することにしちゃった(/_;)
来年は開封した姿を拝ませてね

今年も素敵な写真をたくさん拝ませてもらっちゃいました!
来年も懲りずに相手してやってねm(__)m
美尋。
2007/12/31 16:30
美尋。さん、こんばんは!

うんうん、美尋。さんとこで縦ロールが大変!?って聞いていたから
正直・・・どうかなって思っていたのよね〜
まぁ、クシャったらクシャったで良いか!って感じだよね。
カツラもあるしね♪
それにしても最近のプリプは更に美人さんが多いね〜
なんか来年はプリプ&ダル&ブラに力を入れたくなってきたかも。

今年1年仲良くしてくださってありがと〜
こちらこそ来年もよろしくね♪
つみれ
2007/12/31 22:05
ふははは。このキティはうちにもいます。
たぶん、同じところから同じ値段で買ったのでしょうね(^^)
この時期に届くってことは…。
今はシナモダルが楽しみです(^^)

今年一年間、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ナオミ
2007/12/31 23:30
ナオミさん、あけましておめでとうございます♪
おぉ!まさしく同じ所で同じお値段で買ったのでしょう!
くくく!まさにお買い得でしたね♪
これで、今年のドールの方向がとりあえず定まったような気がします・・・(プリとかダルとかブラに)???
プリプのサンリオシリーズには、かなりグラグラしそうな1年になりそうです。
昨年は本当にありがとうございました。
そして本年もよろしくお願いします!

つみれ
2008/01/01 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も後2日・・・その2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる