choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インカローズ アクセサリー

<<   作成日時 : 2007/12/23 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インカローズの6mm玉でピアスを作ってみました。
画像

金具は、24Kメッキバリビーズを使っています。
インカローズはもっとピンクのが良いなって思いましたが、
値段も安かったし、まぁまぁの可愛さだったので良しかな。

最近、自分が実際に身に付けたいアクセサリーが作れるようになって来たかなって
密かに思っています。
多分、どこのお店を覗けばこの材料が手に入るみたいな事が
わかって来たからかな?

そして、これは作ったものではありませんが
画像

天然石のブレスレット。
1本、¥500(送料込み)
私は、バラして他のアクセサリーを作ろうと思って注文しましたが
届いてみると結構可愛い。
濃いピンクはロードナイト
薄い透明なピンクはローズクォーツ
透明でボタンカットのは水晶
赤いのはカーネリアン

なんだか丸い石が最近すきなのは、
心がトゲトゲしているからかな?

よく石にはヒーリング効果があるって言うけど、高額な水晶玉じゃなくても
安価なビーズでも自分が気に入ったものならばヒーリング効果があるような気がします。
多分、道に落ちている石でも、自分が気に入ったものならば
ヒーリング効果があるんじゃないかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、ステキなピアス♪
つみれちゃん、アクセサリーショップも出来そうね。
インカローズっていうの?
すごくステキなピンクだね☆

好きな石を身につけてると自然と心が弾んで
癒されるって事かな。
髪型が変だとすごく落ち込むし、それの逆?
ナンカわかるような気が。

水晶とか宝玉には不思議な力がありそうだね。
くうにゃん
2007/12/24 12:04
くうにゃんちゃん、メリークリスマス!

そうだよね〜、
好きな物が側にあると癒されるよね♪
お人形もヒーリング効果ありね。
石は、天然のものだから世界にたった1つとか思うと
ロマンがあるのよ〜
偶然、何かが(鉄分とか、炭素とか・・・色々)交じり合って
出来た産物・・・不思議なんだよね。
理科とか科学の世界のようで、難しい事はわからないけどね。
つみれ
2007/12/24 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
インカローズ アクセサリー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる