choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とんがり帽子のメモル 続き

<<   作成日時 : 2007/11/09 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

メモル達は、森で暮らしています。
画像

一人ぼっちの孤独なマリエルも今では、ちっともさびしくありません。
こんなに素敵なお友達がいるんですもの。
画像


物語の後半、
マリエルには素敵な男の子の友達も出来ます。
そして、その男の子の幼馴染のわがままで意地悪な少女も登場します。
物語によく出てくるシンデレラの姉とか、キャンディのイライザとか・・・
典型的な意地悪娘かと思いきや、子供の頃から男の子に心を寄せる
一途な女の子で、詳しい話しは忘れてしまいましたが
最終的には仲良くなったような気がします。

もう一度、メモル観てみたいなぁ。
DVDも発売されているようですが、5万くらいするので・・・
ちょっと無理ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
セキュリティのバージョンアップをしたら、ネットに繋がらなくなってしまいました。ケータイからカキコはやりずらいですね。
つみれ
2007/11/11 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんがり帽子のメモル 続き choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる