choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前髪切りました。

<<   作成日時 : 2007/11/28 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ダルの前髪を切りました。
画像

切る前は、
画像

私的にはかなりうっとうしい感じ。
もっと切っても良いかなぁ???
ダルは眉がみえた方が可愛いかも。

余談ですが、よく新聞の番組欄とかに、ダル何々・・・とか載っている度に
私は、お人形のダルを思いますが、
全部ダルビッシュくんの話題でした・・・
当たり前かぁ。

今日は、郵便局のATMで払いものがあったので行ってきました。
(現在、ATMから払うと手数料が無料ですので)
前に並んでいた男の人が、散々使ったあげく
やっと順番が来たかと思ったら、カードが入りませんで
「中止します」って出てしまいました。
ガクっ・・・
誰も悪くないと思いますが、郵便局には1つしかATMがないので
なんか1人で沢山やるのはどうかなぁ?って思う事がたまにあります。
せめて挨拶とかあると気持ちがいいかも・・・
2つくらいATMがあると良いのかなぁ?
置く場所がないのかしら???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、ダルちゃん可愛い。
うちにいるダルはモヘア髪なので、うっとうしさは
ないんだけど、こういう普通の髪質のダルも欲しいな〜♪
睫毛の上に前髪が乗っかったりするとイヤだよね〜。
つみれちゃんに切ってもらって、可愛くなったよ〜。

私も最初、ダル(ダルビッシュ)って何だろうとか思ってました。

ATMでは結構いろんな事がありますねぇ。
二人組みの女の人が何件もやらなくちゃいけないらしくて、
すまなそうにしてました。
でも、窓口でやると、手数料がかかるしなぁとか相談してて、
結局1件のみの人は先にやらせてくれました。
私だったら、こんなのは気が重いなぁ。
そう、声かけでもしてくれると、少しは良いかも。
くうにゃん
2007/11/29 07:04
くうにゃんちゃん、おはよ〜

ふふふ、前より可愛くなったかな?
プリプもそうだけれどダルも眉毛が綺麗だから
みせた方が素敵だよね。
モヘアの髪のダルちゃん、キュートだよね。
モヘアって、すごく動きがあるから良いなって思うよ。

あっ、やっぱりダルってお人形の方だと思うよね・・・
投手のダルくんは、男前過ぎてあんまり興味がなかったりして・・・

ATMの話だけれど、
どこも同じような事あるのね。
いつもだったら、ネット口座で送ってしまうのだけれど
手数料無料となるとねぇ。
¥110の手数料は小さいようで、塵も積もれば大きいような・・・
でも、やっぱり人が後ろにいたら、あんまり独り占めは出来ないなぁ。
いっそネットの方も手数料無料期間やってくれれば良かったのにな。
つみれ
2007/11/29 09:16
わぁ、ずいぶん印象が変わるのね♪
ビフォはアンニュイな雰囲気、アフターは生き生きして
表情が明るくなった気がします(*^.^*)
このほうがダルらしくって、可愛いな♪

私もネット口座をいつも使ってます、
外出しなくていいし(笑)いつでもOKだし、
他人に気を使わなくって済む↑のが良いわ♪
最近は ATMに鏡が付いていて、
もちろん暗証番号の保護が目的でしょうけど、
後に待ってる人がいるかどうか、
チェックできて、便利だなぁと思いました(*^.^*)
ネコノメ
2007/11/30 11:01
ネコノメさん、こんにちは〜!

そうそう、表情が明るくなったよね♪
ここまで(眉隠れる程度)は余裕でジョキジョキしちゃったんだけど
ここから、眉を見せるかみせまいかでちょっと悩むなぁ。
ホントはもう少し切っても良いと思うのよね〜
ちょっと様子をみてから切ろうかな?

アハハ、ネット口座良いよね〜
私もお友達に教えてもらって「こんなに便利なのか!」って思ったわ。
緊張しいやなので、後ろに長蛇の列なんかあると
記号を間違っちゃったり・・・するし。
鏡で後ろの人がいるかチェック、私もするわ。
人がいないとラッキーって感じ♪
つみれ
2007/11/30 11:47
可愛い!!
私もウィザードの髪型が気に入らなくてカットを試みたんだけど
どうしても上手くいかなくて無残な状態に…
仕方なく全て髪を引っこ抜いて坊主にしちゃった( ̄▽ ̄;)

私もダルってテヤンの妹を想像してた(笑)
プリプよりメジャーになってる!?って思ったもん。
人形者共通の勘違いね(^曲^)

私もネット口座使ってる。
郵便局は徒歩3分程度のとこにあるんだけどね(^_^;)
寒い外に出たくないし、自分が並ぶのも後ろに並ばれるのも苦手だしね。
美尋。
2007/12/10 12:59
そうそう、人間みたいに伸びてこないから怖いよねカットは!
私の初プリのブーケが悲惨な事になってる・・・
万年坊主・・・すまんブーケちゃん。

アハハ、良かった〜
ダルって言えば・・・テヤンの妹だよね〜♪
ダル結婚!?とか出た時は驚いたわ〜(笑)

お家で買い物出来たり、送金できたりで便利な世の中だよね。
最近じゃ、スーパーのレジに並ぶのも億劫だよ・・・
ネットで買っちゃえってすぐ思っちゃう・・・良いんだか悪いんだか。
あきらかに運動不足だよね。
つみれ
2007/12/10 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
前髪切りました。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる