choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 67リカちゃん

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の大雨から一転、今日は良い天気で気持ちが良かったです。
こんな日が続くと良いなぁ。

昨年(多分・・・)発売の銀座博品館リカちゃんクラブ67のオリジナルリカちゃんです。
姫カットでかなり可愛いです。
通販で買ったのですが、この姫カットちゃんは人気が出るかも・・・と思い
随分気合を入れて発売時間を待った記憶があります。
画像

うん、やっぱりリカちゃんは可愛い♪
文句なしに可愛いです。
このリカちゃんにはチークが結構、入っていますが
まぁるいほっぺと言う感じがしてとても似合っていると思います。
チークは、髪型によってはおてもやんになってしまう事もあるけれど
日本的な雰囲気が漂っているこのリカちゃんには丁度良いかな。
画像

最近は、日記がサボリ気味になりつつ・・・日記って言うか
週記?そのうち月記になりそうな・・・。
月記は避けたい・・・

唐突ですが、リカちゃんの着ている自作のドレスを販売させて頂こうと思ったりしています。
全身は、また明日に撮ります。
和テイストのワンピースで、多分趣味がすごく偏っているので
欲しい方はいないかもね・・・汗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
67リカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる