choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりは夏の恋・・・

<<   作成日時 : 2007/08/01 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月になってしまいましたね。
このところ、毎日のように雷におびえていました。
日曜の夜などは、家の周りの見回りに外に出た途端に雷鳴が轟いて
停電になってしまいました。
驚いた拍子にしりもちをついて、ズボンがビシャビシャでした。
本当に怖かったです。
画像

トップ画像を変えました。
momoko「ひまわりは夏の恋」です。
色白の肌にほんのりピンクの頬、とても可愛いmomokoだと思います。
昨年、買っていましたがやっとお披露目です。
背筋を伸ばしてシャンとして、後ろ姿も素敵です。
画像

地味な浴衣ですが、ピンクの帯と若さで着こなしてますね。
なんか、こういうのお婆ちゃんが寝巻きに着ていたような気がしますが
気のせいかな?

私自身は、浴衣って暑いし着るの大変だしで着る事もありませんが
momokoみたいに可愛かったら着てるだろうなぁ。
一時期、洋服感覚で着こなすのが流行っていましたが
今はどうなのでしょうね。
洋服っぽいのもお人形さんが着ると可愛いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんわか優しい表情が可愛いですね♪
いつもの凛としてセクシ〜なmomokoが
こんな雰囲気すると グッときますね!
・・えっ?おばあちゃんの寝巻き?(爆)
いやん、そんなふうに見えてきちゃう〜(爆)
雷が多いですね、PCも休みがちです。
昨晩の雷は 近所に落ちたそうです、
凄まじい音と衝撃が怖かったぁ(号泣)
ネコノメ
2007/08/01 16:20
ネコノメさん、おはようございます!
ワイルドさんとひまわりさん、そしてアンティークさんと
momokoって1人1人イメージ違うよね〜
ワイルドさんも素敵だと思うけれど、
やっぱり私の本命はひわまりさんみたいなタイプかも♪
アハハ、寝巻きっぽい浴衣もスタイルよく美人さんが着れば
違うのね〜
ヘアースタイルだって・・・おばあっぽいと言えなくもないけれど・・・
momokoなら、オードリーみたいな黒いドレス着せれば
夜会巻きっぽく見えるかな?

ほんと!ほんと!
あの雷の轟音はビビルわぁ〜
近所に落ちた!?それは凄かったでしょう!!!
つみれ
2007/08/03 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわりは夏の恋・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる