choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月バービー

<<   作成日時 : 2007/07/31 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バースストーン・ビューティー・バービー 10月が届きました。
画像

お天気が悪いのでちょっと画像が暗いですね・・・
毎年、誕生石を身につけたバービーが発売されて
1人はほしいなぁって思っていましたが、
どうもお顔がキツクて買うに至りませんでした。
でも、今年はわりと可愛いみたいでついにお迎えです。
画像

私の誕生石オパールのアクセサリーをしています。
(正直安っぽい感じのビーズです。)
1粒でも良いので、せめてキラキラのスワロフスキーとか使ってくれたら嬉しかったかも・・・
ペットのワンちゃんはパグで愛嬌ありますね
パッケージもピンクで宝石の形をしていて箱出ししたくない感じの可愛さ。

実はキティちゃんバービーも予約しています。
バービーは見本と、実物が結構違ったりするので
どうかなぁ?って心配ですが
このバースストーンバービーの顔の雰囲気で来てくれたら
嬉しいなぁ。
さてどうかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この子のお顔は魅力的ですね。
特にお口♪
私もサファイア、欲しかったのです。
でも、幸か不幸か、売り切れで(私の見たshopの話ですが)。
きっと、キティバビも可愛いですよね。
くうにゃん
2007/07/31 17:23
このシリーズは「え?バービー?」と思うくらい、お顔が優しいですよね。
すごく可愛い。
私は最近、きつい顔が好みみたいで、トップモデルシリーズが気になっています。
ナオミ
2007/07/31 18:14
こんばんわ!
このバービーちゃん凄く可愛い!!
それにピンクで本当に宝石みたいにきらきらですぅ。
セレブって感じでステキ♪

下のアクセのとりかごのいいですね!
なんかどんな服にもあいそうだし
色も優しい感じのお色できれいです〜!
かこ
2007/07/31 21:08
くうにゃんちゃん、こんばんは!
そうそうチュッて言う感じのお口だよね。
最近の派手キツ顔から比べるとすごく幼い感じもするかな。
サファイアちゃんは、クールなメイクでワンちゃんも可愛いよね。
(もちろんパグも可愛いよ♪)
キティバビに期待できるかなぁ。
つみれ
2007/08/01 00:07
ナオミさん、こんばんは!
いつからバービーの顔が変わったんだろうね?
この子は特に日本仕様って訳でもなさそうだから
世界的に変わったのかな?
バービーの動向はよくわからないわ。
トップモデルシリーズ、知らなくて観てみたら
カッコいい〜
サマーが気になりました。
キツ顔でも顔の大きさは小顔がバランスいいよね。
つみれ
2007/08/01 00:13
かこちゃん、こんばんは!
そうなの〜宝石をイメージしてるからキラキラなのよ♪
でピンク・ピンクだし!
愛犬もクラウンを頭に乗せてるからほんとセレブだね〜

そうそう鳥カゴピアスって、
案外つけてみるとしっくりくるの。
白いブラウスとか、シンプルな服に似合うかもね。
まさに一目ぼれピアスでした♪
つみれ
2007/08/01 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月バービー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる