choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラビリンスさん達

<<   作成日時 : 2007/07/24 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに晴れて、朝から色々出来て上機嫌です

上機嫌なので、「水色ラビリンス」さん達を起こしてみました。
画像

不思議の国のアリスがテーマのmomoko達です。
大きい方の水色さんは、2005年発売。
ひぇ〜もうそんなに経っているんですね。
(いつもこればっかり言ってしまいますが・・・)
そして豆さんは、2006年発売。
プチブライスやリトルプリプなどなど、豆っ子ドールはたくさんいるので
豆momokoさんには、なるべく手は出さないつもりでしたが
出してますね・・・(まだ他にも居たりしてますので)
画像

豆さんのちょっぴり斜に構えている感じが好きです。

そういえば、家には居ませんがプリンセステンコーさんの豆momokoも有ったような気がします。
で、テンコーさん大丈夫なのでしょうか???
マジックにタネはあるけれど、ギリギリのところでやっていらしたのですね。
後、1cmで目に剣が刺さるところだったとか!?
う〜ん、決死の大脱走とかってホントなんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラビリンスさん達 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる