choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月スタート

<<   作成日時 : 2007/06/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早いものでもう明日から7月ですね。
とりあえず時間が有る時にトップ画像&模様替えをしてみました。

家族が入院していると、やっぱり忙しいですね。
なんだか1日があっと言う間に過ぎて行くようで・・・
なのに、後何日入院しなくてはいけないのかしらと思うと
長い感じもします・・・
一日中点滴治療をしている父は、毎日イライラしながら
点滴の袋を眺めて暮らしています。
「あと何時間!あと何分か!」って・・・気持ちは解るけれどみなきゃ良いのにね。
画像

8月っぽい画像になってしまいましたが、
はやく箱から出したかったアリエルリカちゃんです。
本当に可愛いリカちゃんで、感激してしまいました。
タカラさんとトミーさんが組むとそうかぁ、ディズニーものが出来るのねって
とても嬉しかったです。
おまけに大好きな日本製。
この時、同時に発売されたリカちゃんは、ミスバニーとミニーちゃんでしたね。
どの子も可愛かった・・・!
子供の頃、童話の人魚姫は、最後泡になってしまうのであまり好きでは有りませんでしたが、
アリエルはハッピーエンドなので安心してみれますね。
なんとなく沈みがちな気分の時に、
爽やかなリカちゃんアリエルの顔を見ていたらパッと明るい気分になったような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!夏らしいステキなプログますますなってますね!!
毎日忙しそうですが大丈夫でしょうか?
つみれさんも体調には気をつけてサポートしてあげてくださいね!

ありえるちゃんも凄く可愛い!!
それに後ろのビーズのモチーフも凄くきになっちゃいましたw
夏らしい記事をありがとうございます!
かこ
2007/06/30 21:39
かこちゃん、こんにちは!
いつもありがとう〜

ビーズで作ったフランダー気づいてもらえてうれしい♪
これは、バッグチャームなんだ。
夏の暑さは苦手だけれど、なんとなく気分だけでも元気に
過ごしたいね〜
つみれ
2007/07/01 11:31
うっとおしい雨の日に
爽やかな画像がうれしいです(*^.^*)
アリエルリカちゃんの髪、素敵!
この髪形、ワッフルでしたっけ?
もしかして帽子は つみれさん作?♪
フランダーの色の組み合わせ、絶妙!
これ以上ない!ってくらいフランダーです(?・笑)
ネコノメ
2007/07/02 10:11
こんにちは。
やっぱり、忙しかったんだね。
お父さんもつみれちゃんも精神的にまいらぬよう、
心が和めるような事があるといいですね。
病院は気が滅入る…。

アリエルリカ、可愛い〜。
童話の王子様は人間の王女さまと結婚しちゃって、
憎らしかった〜。
ディズニーのじゃなくて、何か別の長編アニメで
人魚姫が泡になった後、デッキに鱗が落ちていて、
やっと気が付くというのがありました(うろ覚え)。
アリエルはハッピーでホッとしました。
くうにゃん
2007/07/02 15:07
ネコノメさん、こんにちは!
毎日、梅雨・・・ってお天気が続きますね〜
ほんとにやんなっちゃうね。
夏の暑さは得意ではないけれど、お日様が恋しい〜
おっ、ホントだなぜか画像でみるとワッフルっぽいわ!
実はストレートなのよ。
ワッフルヘアーの人魚って言うと、この間放送していた
「スプラッシュ」の人魚さんが綺麗だったなぁ♪
今回は何も作れなくて、手作りしたのはビーズだけなのよ。
フランダーは小さくてちょっとてこずったわ。

つみれ
2007/07/04 14:00
くうにゃんちゃん、こんにちは!
そうなんだよね〜
病院にいるだけで気が滅入ってくる事もあるねぇ。
おまけに毎日、雨・・・雨・・・ジメッとするね。

そうそう!
なんか人魚姫の気持ちに気が付かない王子さまに
イライラしたよね〜
この間みた「スプラッシュ」も、ハッピーエンドでよかったわ。
つみれ
2007/07/04 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月スタート choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる