choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CMで・・・

<<   作成日時 : 2007/04/13 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、ドリンクのCMで
「あしたのジョー」が出ていますね。
なんだか疲れて真っ白になったサラリーマンのジョー。
おっちゃんから手渡されたドリンクで元気回復!

この前、BSであしたのジョーが放送され、
一生懸命観てしまいました。
トーク部分で国生さゆりさんとか香山リカさん(お人形ではありません・・・
とかが熱く熱くジョーを語っていました。

ジョーは子供の頃、兄が観ていました(多分再放送・・・)が
私は全く興味がなくて、観た事がありませんでしたが
何年か前にwowowで一挙放送を観て
「なんて面白いんだぁ〜」って毎夜、2時間づつ観て寝不足になってました。
ジョーが力石と出逢ってからは、特に夢中・・・

現在、真っ白になってしまったジョーが、梅のドリンクで元気になって
なんか嬉しいな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
明日のジョーは私も興味がなかったけど
あとで見て面白いと思ったクチです。
人気があったのが納得よね。
でも未だCMは見ていないわ。早く見たいなー。

マリーンのドレスとてもカワイイですね。
私もこういうのを作りたいのですが
難しいよー。襟って本当に難しいね。
リデル
2007/04/14 15:14
リデルさん、こんにちは!
当時は力石のお葬式とかリアルにあったみたいで(?)
社会現象になったみたいだね。
う〜ん、熱い!
CMは、サッポロの梅クエン酸2000
HPでも公開してるみたいだよ。

襟、難しいよね〜
綺麗な形を作るのも大変だしね・・・
今まで、なるべく襟が付いていない服を作ってましたが
がんばって数作ればうまくなるかしら???
つみれ
2007/04/15 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
CMで・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる