choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2テールソバージュマリーン

<<   作成日時 : 2007/04/12 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつのかは忘れましたが、リカちゃんキャッスルの月間マリーンです。
多分、2004年かな???
画像

この時、ポイントを集めてプレゼントのマリーンをもらいました。
今だったら、やっぱり全部は集められなかっただろうけれど
初めてのプレゼントドール目指して入ってたなぁ。
でも、この時、気に入らないお人形はなかったような気がします・・・
画像

以前お友達に頂いた可愛いプリントの生地でピンハ風です。
やっぱり赤系でお花模様は可愛いですね。

このマリーンのカクカクソバージュ、サラサラで好きです。
何回も言ったかも知れませんが、
マリーンはとってもフリフリレースが似合うね。

ちょっと前に聞いたニュースで、
携帯電話のパケット定額に入っている人が
パソコンにつないでいたら、120万くらい請求された・・・とか。
そっかぁ、あくまでも携帯だけの話なのね。
私は携帯とパソコンを繋ぐケーブルを持ってないし
あまり詳しくないので使った事がありませんが
そんなに高額の請求書が来たらビビルだろうなぁ〜。
1万請求が来ても驚きます、たぶん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。
ピンハドレスは可愛いですね。
マリーンにピッタリ。
私も本は持っているのですが、眺めているだけで…。
本は買っただけで、満足してしまったり(笑)

電話代…びっくりですね。
やっぱりシステムを良く知らないと、めったな事は
出来ません。
こんな事になったら、ホント大変だわ。

くうにゃん
2007/04/13 09:56
くうにゃんちゃん、こんにちは〜
ピンハの本、私も最初の作品だけ作っただけで終わってました・・・!
なんかギャザーを均等に寄せられないとか
襟が苦手だ!とか 
飛び越えられそうもないハードルが多くて・・・躊躇
(着物の本の場合も同じなんだけれど)
でも、失敗したらやり直せば良いのだよね〜
うん、また作るわ。

携帯電話は便利になったけれど、
いろいろ気を付けなければいけないですね〜
私はどちらかと言うとアナログな人間かも・・・
つみれ
2007/04/13 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2テールソバージュマリーン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる