choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービーいろいろ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/02 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バービーのファッションフィーバーから
可愛いドレスが発売されてますね。
「ガウン・ファッション」のピンクレース
画像

ピンクサテンに黒のレースヒールのラメ靴はmomokoの足には
あいません・・・が無理やり履かせました。
バービーのちょっとつま先だった足ならピッタリなんだよね。
そしてウェディング
画像

バービーのウェディングドレスは何枚か持っていますが、
どれも安くて可愛いですね。
華美すぎない大人っぽさと可愛さが良いバランスで。
このドレスもマーメイドラインでハイウエストのリボンが
アクセントに効いていると思います。

猫ちゃんとリビングルームも買ってしまいました。
画像

箱出しする気力がなくてこのままですが、
このままでも素敵かな。
このシリーズはなかなかしゃれているお部屋がありますね。
テーブルセットも欲しいな。

カレーのCMで、豆腐にカレーをかけていますが
あれって有りなのでしょうか?
う〜ん、まずくはなさそうですが水っぽくないかな???
あっ、水気を切っておけば良いのかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バビのドレスが良く似合いますね♪
ジェニ服の中には 画像と実物が
遥かな距離があるものも
あったりしますが(笑)
バビの値段では 許しちゃったり(笑)
つみれさんちのプードルさん、可愛い♪
うちのプードルさん、髪ぐちゃぐちゃ!
里親さんを捜したほうが幸せになるかなぁ
ネコノメ
2007/04/02 16:01
つみれちゃん、復活がとても嬉しかったです。

ここに書いちゃいますが、momokoピンクハウス
素敵ですね。しかも、双子♪
背景といい、すごく良かったです。ため息もの
でした。
momokoにバビ服も良いのですね。
ウエディングドレス、シンプルだけど、マーメード
ラインが綺麗。
こういうのは、スタイルがモノを言うのでしょうね。
momokoにピッタリ。
リビングセットは欲しいなぁと思っていました。
ドアや壁はどうなってるのかなぁ〜。
こんな部屋に住みたいです。
くうにゃん
2007/04/02 16:32
ネコノメさん、こんばんは!
バビドレスは、安い割りに工夫がされていたりしますね。
例えば、ファーのショールには透明のゴムが付いていて
ピタッと羽織れ(と言うか背負うと言うか???)たりして。
生地はゴワゴワしたりしてるけどね〜
家のプードルさんは、普段はあまり出して遊ばないからよ。
いずれグチャっとなったら思い切って
ヘアアレンジを楽しめるかも・・・ね♪
つみれ
2007/04/03 23:15
くうにゃんちゃん、こんばんは!
ありがとう〜
やっぱり趣味にぼっとうしていると良いなって思うし
お人形って癒しになるね。
ピンクハウス風、気に入ってもらえて嬉しい!!!
あの写真を撮っていて、もう春なんだ〜って思い
元気が出てきたので、尚更嬉しいです。
リビングセットの壁やドアは実は箱なのです。
だから紙で出来てるの。
多分、心を落ち着けて綺麗に丁寧に箱だしをしなければいけないかもね。
でも、背景としても使える箱なんてマテルさん、ナイス アイディア!
つみれ
2007/04/03 23:28
こんばんは。復活されたみたいで良かったです。
画像のリビングルームは私も買いました。
ナオミ
2007/04/04 21:17
ナオミさん、ありがとう〜

バビさんの家具はいろいろ入っていて楽しいよね。
値段もまぁまぁで嬉しいね。
つみれ
2007/04/05 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービーいろいろ・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる