choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビチッチ

<<   作成日時 : 2007/04/26 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベビチッチの泣き顔のコです。
画像

ナンだかこんなふうに泣かれてしまうと抱っこしてあやしてあげたくなりますね。
子供の頃も、モンチッチは大好きで
やっぱり泣き顔のコがお気に入りでした。

ずっとモンチッチも、赤ちゃんだと思っていましたが
なんだかこうしてベビチッチをみると
やっぱり少しおにいちゃんですね。


郵便局に払い込みの用事が有ったので、
ジェニ−ズクラブの会員継続の払い込みもしてきました。
なんだかお金がない今だったので、
普通会員にしました。
きっと、これから何回かは「あ〜ぁ、プレミアムにしておけば良かったなぁ」って
思う時を迎えるかな。

指のお豆の事ばかりですが、
痛いのではなくて今度は痒くなってきました。
治りかけの傷って痒いんですよね。
このかゆいって、痛いよりも我慢するのが大変です・・・
痛いのはそっとしてましたが、痒いのは・・・
めちゃくちゃにかきむしってやりたい衝動にかられてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私が両親から贈ってもらったプレゼントで鮮明に覚えているのは
モンチッチです。
あの頃は流行ってたしなぁ。(^-^)
指の怪我、なんともモドカシイですね。
痛さが治まったら、猛烈な痒みが来るとは。
どうぞお大事にして下さいませね。
ぴょん
2007/04/26 21:10
可愛いですねー。
なんというか、赤ちゃんの可愛らしさ全開でドキドキします。
(赤ちゃんを抱っこしたい)

ジェニーズクラブ、プレミアに入らなかったのを後悔するような展開になるといいですね。
私は次回は継続すらどうしようかと迷っています。

指の怪我は、耐えてください。
早く治るといいですね。
ナオミ
2007/04/27 16:00
ぴょんさん、こんばんは!
モンチッチって、本当に流行りましたね〜
やんちゃなおサルの男の子&泣き虫の女の子
誰が考えたのかしら???ネーミング共にすごく可愛いよね♪
指は、いけない!いけない!と思いながらも
お風呂でふやけたりしているとつい・・・取ってしまいたい衝動に
かられています・・・汗。
痛くはないから大丈夫なんですよ〜
ありがとうございます♪
つみれ
2007/04/27 18:20
ナオミさん、こんばんは!
人間でも、動物でも赤ちゃんって抱っこしたいよね〜
ベビチッチがコロンと転がっていると眠っていた母性本能が・・・
(メーカーさんもそこが狙いかしら???)

ホント!ホント!
プレミアム会員に入らなかった人が
地団駄踏んで悔しがるような内容になると良いよね。
ちなみにリカフレは継続しない事にしました・・・

あはは・・・指はつい・つい・いじってしまうのです・・・
耐えればきっといつか綺麗に治る日が来るのに・・・
あぁ、私ってなさけない。
つみれ
2007/04/27 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビチッチ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる