choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みらいのおでこちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/04/21 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みらいのニッキが欲しくなり、色々ネットで探していたら
ちょうどアマゾンでおでこちゃんが復活していたので、
ついついポチってしまいました・・・
心の中で「あんたの欲しいのは、ニッキだろ〜!!!」って言う叫びも聞こえましたが
届いて箱開けてみてあらビックリ・・・
鮮やかなパープルの爆発ヘアーのウィッグ・・・
で、急いでそばかすおでこちゃんに被せたら
画像

「あっら〜、可愛い
みらいのおでこちゃんたら思っていたよりもずっとずっと可愛いです。
実は、このヘアスタイル&服が私にはあまり興味が持てなかったのですが
すごく可愛いです!!!
画像

また自分の許容範囲が広がってしまった予感・・・
ファンキーっていう分野かしら?

型紙が載っていると言うので一緒にこんな本も届きました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ♪
またカワイコちゃんが仲間入りしたんですね!
私もこのソバカス顔が気になっていたんです。
(ニッキは凄い人気で、販売→即完売なんて当たり前だもの)
つみれさんお手製のお洋服で益々可愛くなるんだろうなぁ。(^-^)
ぴょん
2007/04/21 23:06
わぁ〜涼しそう!
パープルって言っても、白い髪も混じっているので、いい感じだよ♪
それに、服も髪の雰囲気に似合ってるね。
それに、それに、型紙付きの本がいい!!欲しいわぁ〜

そばかす付きのブライスを買おうか、どうしようかと、迷っています。
GWに、きっとお金をいっぱい使うので、もう少し待とうかなとか、なんとか考え中。でも、欲しくなったら、そのことばかり頭にあって・・・待っていたら、売り切れちゃうのかな???
可愛い子って、どんどん増えていくよね?
らも
2007/04/22 07:50
ぴょんさん、こんにちは!
そうなのよ〜、
ニッキはすごい人気あるんだねぇ。
発売前に完売とは・・・!?
私の読みはまだまだ甘いわ(なんの凝っちゃ)
でも、このおでこちゃんがとっても気に入ったので
めでたし・めでたしで・・・
さて、このコは何が似合うかな???
つみれ
2007/04/22 11:21
らもちゃん、こんにちは!
おでこちゃん&ニッキの服はまだ一度も作った事がないんだけれど
なんだか気持ちが高まってきたわ〜
そろそろ取り掛かりたいわ。

そばかすブライスって、テーラーギブソン???
だったら、売り切れるのは時間の問題かも・・・
ブライスって、たいがい発売前に在庫なしになって
そして、運がよければたまに在庫が復活して買えたりするんだよね。
あっ、でも定価だったら(送料はかかるけれど)
CWCのショッピングサイトで買えるかな?
つみれ
2007/04/22 11:28
おでこちゃんのアフロも 可愛いね♪(*^.^*)
私からみれば「未来」っていうより
60か70年代のような気がする<(笑)
あ、この子も眠り目なのね♪
どんな服を着て、どんな雰囲気に
替わるのか、楽しみにしていますy(^ー^)y
ネコノメ
2007/04/24 15:43
ネコノメさん、おはようございます〜
もこみTになってしまった・・・!?とか?
でも、復活されて良かったわ♪

アフロって言うと、私はドリフの雷さまって感じ・・・
特にブーさんの姿がちらつくなぁ。
しかし、雷ルックにはしませんぞ〜
つみれ
2007/04/26 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
みらいのおでこちゃん♪ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる