choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチとわんこ

<<   作成日時 : 2007/03/07 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プチジェニーに和布の洋服を作り、
リーメントのわんこの楽しい生活と撮ってみました。
画像

「ボール遊びだ〜いすき!」
この2匹の仔犬の名前はプリンとマロンというそうです。
ラブラドールレトリバーの兄弟です。
このシリーズは、みんな名前があって設定もあるみたいですね。
(箱買いしてるので全部持ってますが、まだ観てないの・・・)
画像

トイプードルの女の子あんずちゃんです。
「ストーブあったか〜い!」
雪がちらつくお外も好きだけれど、やっぱりポカポカのお家がいいなぁって
設定ですね。
小物は少なめですが、ストーブとかリアルに出来ています。

今月には、猫のシリーズが発売になります。
もちろん箱買いします・・・
だってニャンコですもの。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
個性それぞれの3人娘さん♪
和柄がほんわり似合って なごみます〜(*^.^*)
三つ編の髪が綺麗ですね!
うちの子なんて、↑こうして場面を
作っているだけで、モシャモシャ・・(笑)
つみれさんはきっと大切に扱ってるのね♪
ネコノメ
2007/03/07 19:36
プチたちかわいいですね(^^)
新撰組の子も和柄が良く似合っています〜。
ナオミ
2007/03/07 23:02
ネコノメさん、おはよ〜
この子たちは割りとしっかりとした髪だから良いんだけれど
プードルmomokoさんはモシャモシャしてきたよ〜
大切に扱っていると言うよりは、あんまり遊んであげてない・・・って感じかもね(汗)
つみれ
2007/03/08 09:00
ナオミさん、おはよ〜
お姉さんサイズもおしゃれで良いけれど
プチサイズお人形もやっぱり可愛いね〜
豆momokoにも洋服が作りたくなってきたわ♪
つみれ
2007/03/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチとわんこ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる