choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶々の髪飾り

<<   作成日時 : 2007/03/18 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は雪がちらつき、まだまだ春は遠いかもと思わせる天気でした。
ほんとうに春はまだ遠いのでしょうか?

でも、家の周りでスミレが咲き出し
ベランダのムスカリが一斉に咲いているのを見ると
確実に春は来ているんでしょうね。
画像

3カットビーズで蝶のモチーフを作って、
ワイヤーコームに付けました。
丸小や3カットビーズは、細かくて大変。
途中でワケが解らなくなりそうになりました。
デニムっぽい素材の生地でジャンスカも作りました。
画像

何を間違えたか、キツキツです。
カットソーを着なければ、ギリギリ入りますが
寒そうなので可哀想。
ホックはやめて、カギフックみたいなのにしました。
そういう事が私には頻繁にあります・・・
だめだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても綺麗な髪飾りですね。
ブロンドのソバージュとよく似合って妖精さんみたい。

デニム(っぽい)のジャンスカ!!
つみれさん、やっぱり作るの早いですね。
デニムの中にレース使いがあって、すごく素敵。
インナーも可愛いではないですか。

お人形の服は、ちょっとの事で、サイズが変わっちゃうような
気がします。
でも、カギフックも良いではないですか♪
くうにゃん
2007/03/18 23:58
くうにゃんさん、こんにちは!
ほんとだよね〜、
5mmの違いで入らなかったりブカブカしちゃったりで
ボディが綿とかだったら良いんだけれど
カチカチボディには、サイズが足らないのは致命傷なんだよね〜
有って良かったかぎフック・・・

最初にイメージしたのは、ソフトウェスタンだったのに
なんだか普通の遊び着になってしまったのはなぜ???
つみれ
2007/03/19 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶々の髪飾り choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる