choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション9 黒髪姫カット

<<   作成日時 : 2007/02/02 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、リカちゃんキャッスルからキャッスルコレクションが届きました。
お届けは2月の下旬と聞いていたので、嬉しかったです。
今回のドールの髪型は、姫カット。
1月下旬までに注文すれば、足首までのロングヘアにしてくれる特典付きです。
最初、そんなに長くなくても良いだろう・・・と思っていましたが
着物が似合う黒髪の子が1人欲しくて、だったら長いのもありだなと思い特典付きで
注文しました。扱いに困ったら切ればいいし。
画像

黒髪に緑の瞳が私の理想(他にも色々有りますが・・・)。
で、アヤになりました。
マリーン・エクセ・旧ジェニー・・・が特に好きな私には、
アヤってそんなに興味があるドールでは有りませんでした。
理由は少しおとなっぽいからかも知れませんね。
でも、今回は着物専用と言う着せたい服がハッキリしていたので
お迎えするのは「アヤしかいない」と思いました。
画像

昨日、届くまではアヤってどうかな?私のイメージ通りかな?
やっぱり辞めておけばよかったかななど色々考えてましたが、
嬉しい事に一目みて気に入りました。

栗山千明さんぽいアジアンビューティな感じにしても良いかもね。

特典はもう付きませんが、姫カットのキャスコレの申し込み期間は
まだあるのでまた欲しい子が思いついたらまた頼もうかな♪
やっぱり大好きな旧ジェニーも欲しいかも・・・
ピンと来たら注文しよう。

1月は、お人形をあまり買ってないかと思ってましたが
手元に届いてないだけで、実はお金は払っていたのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アヤさんって、落ち着いた感じで、いまいち地味っぽい?
あ〜、でもこの子、素敵です。
黒髪に緑目、綺麗な配色です。
お着物姿、楽しみにしてます♪
くうにゃん
2007/02/03 00:10
レオタード姿なのにかぐや姫みたい!
アヤは眉が見える髪型だとちょっと苦手なんだけど、
今回のキャスコレのアヤはいいなあと思います。
私はアヤ・ジュリア・リカちゃんの3人で迷っています。
つぶあん
2007/02/03 02:15
くうにゃんさん、こんにちは!
そ、そうなのよね
アヤさんって地味・・・いやいや控えめな感じがするのよね。
で、なかなかその魅力を生かす事が難しそうな・・・
でも、ドールブックやドリドリ(だと思う)で魅力的な
アヤさんを観て自分のイメージにはまれば
素敵なんだろうなぁって思ってました♪
早く良い着物が作れるようになりたいな。
つみれ
2007/02/03 11:06
つぶあんさん、こんにちは!
そうそう!
パッツンの前髪を掻き分けてみたら立派な眉で
話題の石原真理子さんが脳裏をかすめました・・・
今回の髪型、アヤには良いね。
ジュリアも良いなぁ〜
どんな髪の色でも似合いそうなので、選ぶの大変そうですね。
私も締め切りまで、もう一悩みしようかな?
つみれ
2007/02/03 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッスルコレクション9 黒髪姫カット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる