choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ。

<<   作成日時 : 2007/02/19 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、おとといと天気が悪かった日が続きましたが
今日はやっと晴れましたね。
昨日の東京マラソンは雨の中でかわいそうだったな。
でも、首都東京を3万人とか応援する人も入れればもっと?が
激走するってすごいですね。
圧巻。
インドア派な私は走ることは出来ない(しない)ですが
観るのは好きです。
画像

なんとなく作りたまったビーズスイーツ。
出来が悪いのでくずそうと思っているのも有ります。
私としては、クリームソーダがすき。
食いしん坊なので、お腹がすいてきました・・・

朝、思い立って部屋を片付けようとしたら
モノが多くてかえって荒れてしまいました。
一体何を捨てる?と思って目に付いたのはやっぱりお人形の空き箱・・・
どうすれば綺麗なお部屋になるのかしら???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!!
その状況、分るーー!!
で、結局捨てられるのは空き箱だった・・分る分るっ!!
我が家は松居一代さんが見たら卒倒する程のゴミ屋敷だもの。(--;)
それにしても美味しそうなスィーツですね。
パフェなんて、芸術的に変身してる♪
ぴょん
2007/02/19 16:49
ビーズスイーツ可愛いですね〜
欲しい〜〜v(*'-^*)-☆

ビーズスイーツの本、作ろうと思って買ったんですが、
本を買っただけで満足してしまって作っていません(汗)
色んなビーズいるし…(汗汗)

クリームソーダ可愛いですぅ
やっぱり私も挑戦してみようかな〜
maomama
2007/02/19 18:38
パフェおいしそうですね〜。
私も本を買って作ろうと思ったのですが
ケチって買わずに、ビーズマニアさんのHPの写真を見ながらケーキを作りました。
今度はパフェを作ろうかな。(^^♪
ウサコ
2007/02/20 10:10
ぴょんさん、こんにちは〜!
あはは、分かってもらえて嬉しいなぁ♪
ほんとに空き箱まで取っておいたら大変なのよ〜
でも、汚いながらどこに何があるかは
ちゃんと分かっていたり(そこ自慢するとこじゃないケド)
私もHEY!HEY!HEY!で中島美嘉 さんが貰っていた松居棒買おうかな〜
ビーズのグラスとか作るのは、結構楽しいよ。
同じガラスのせいかリアルな感じもするからかな。
つみれ
2007/02/20 12:13
maomamaさん、こんにちは〜!
そうそう意外にスイーツは使うビーズの種類がありますね。
アクセサリーで使っていたビーズのカラーとは
全然違うので足りない物ばかりです・・・
テキトーにごまかしながらやるしかないですね〜
スイーツは私が持っているお人形と一緒に撮影しようと
思って買ったのですが、ビーズモチーフに結局
本格的にハマってしまいました・・・1つ出来上がると楽しいね〜
ビーズが大きいので
丸小モチーフよりもきっとずっと早く出来ると思いますよ♪
つみれ
2007/02/20 12:20
ウサコさん、はじめまして こんにちは〜!
うわぁ〜、見ながら作れるってすごいなぁ。
私は最初、どうすればラウンドが作れるのかさえ
わかんなかったです。
もう少し出来るようになったらウサコさんみたいに
見ながら出来るようになるかなぁ???
パフェもパールを使ったりするとアイスクリームっぽくて
楽しいですね♪
つみれ
2007/02/20 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツ。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる