choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ歩き 未体験アイスに挑戦!

<<   作成日時 : 2007/01/28 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リーメント「食べ歩き 未体験アイスに挑戦!」が手に入りました。
画像

最近は、カップでスプーンで食べる事が多いですが、
コーンも好きです。
(あっ、でも昔 観光地でしけったコーンを食べた時は
コーンのアイスはダメだなぁって思いましたが)
アイスクリーム屋さん(ハーゲンダッツとか31とかその他いろいろ)のは
美味しいですね。

ここのところ、ビーズでモチーフを作っています。
で、見えないかも知れませんがこれもアイスです。
画像

手前のは、バニラにチョコスプレー(こげ茶のビーズも入れれば良かったわ・・・)
後ろはダブルでストロベリーシャーベット&ソーダシャーベットです。
モチーフ作りは本を観ているだけでは、さっぱり解りませんでしたが
実際に作ってみると結構楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーズのアイス、すっごくいいいいいいいいいい(笑)
特に手前にあるのが気に入っちゃったよ♪
指輪に付けたらめっちゃかわいいいいいいいいいい(アホです)
ふらんしー
2007/02/01 19:36
ふらんしーさん、こんにちは!
ビーズ本観ていて
バニラのチョコスプレーかけって発想がすごいなぁ〜って
思いました。
ミントチョコのアイスもすっごい可愛かったんだよ
(手持ちのビーズに色がなかったので出来なかったけどね)
あはは、指輪にしたら常にアイスが食べたくなるかもね♪
つみれ
2007/02/02 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ歩き 未体験アイスに挑戦! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる