choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこのおようふくやさん

<<   作成日時 : 2007/01/23 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コクヨのどうぶつのおみせやさんシリーズ、
「ねこのおようふくやさん」です。
ちょっと安くなっていたので、買ってみました。
画像

紙製のミニハウスとニャンコのぬいぐるみ付きです。
組み立てるとこんなかんじ
画像

ちょうどプチブラちゃんのサイズですね。
画像


宮崎県知事にそのまんま東さんが当選しましたね。
何年か前に(20年近くまえ・・・)渋谷でそのまんま東さんとすれ違った事が有ります。
その時、番組の収録か何かで、東さんは中国っぽい格好をしてました。
あの時は、まだ3流芸人・・・って感じで、その後色々ありましたね。
・・・でも、色んな事にチャレンジして
人間、やり直しって出来るんだなぁって今は感心しています。
多分、そういう気持ちで投票した方がたくさんいたのですね。
そういう大勢の人の気持ちを、裏切らないで欲しいですね。

話は変わりますが、ブライスのプリマドリー、可愛いですね。
でも、殆どのお店で3体セットで売ってますね・・・
あれ、1体ずつにならないかしら。
3体は無理ですもの。
オーブリーが良いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このミニハウス可愛いですね(^^)
そして、私もブライスはオーブリーがお気に入り。
そのうちバラバラで予約を取るお店も出てくるんじゃないですか?
ナオミ
2007/01/23 16:36
これは知りませんでした!
「とびだす〜」というフレーズが
なんとなく懐かしい感じ(笑)
frickartさんで第1弾をバラで売ってました。
いまはもう1人しかいないけど;^_^A
東国原知事には がんばって欲しいですね
(*^.^*)
ネコノメ
2007/01/23 17:16
ナオミさん、こんにちは!
規模は小さいけどお部屋っぽいのがあると
撮影もなんとなく楽しくなりますね♪
バラで来るかな?
来なければ買うなって事として諦めよう〜
つみれ
2007/01/24 11:33
ネコノメさん、こんにちは!
飛び出す絵本とか、昔読んだわね〜
ギミック(しかけ)が壊れるまでひっぱってあそんだっけ。
ブライスプリマドリー、バラで売るといいな
3体セットはお財布にも収納にも痛いものねぇ。
東国原知事って、言いズラそう・・・
今日も、スーツは着ないとか公用車は使わないとか・・・言ってたのにって。
マスコミに言われていたけれどそんな細かい事より大事な事を
頑張って欲しいよね。
つみれ
2007/01/24 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこのおようふくやさん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる