choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズネックレス&リング

<<   作成日時 : 2007/01/14 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ビーズのキットを作ってみました。
ネックレス(チョーカー)
画像

真ん中にバラの花が付いていて、色もシックで気に入りました。
画像

リングもあります。
画像

割りと短時間(昨日、夕方くらいに大奥を見ながら)で、出来ました。

結構、良いなぁ〜って出来あがりをみてニコってしてしまいました。
やっぱりビーズってキラキラして、綺麗ですね。
作品を作らなくても、材料を並べてみているだけで満足してしまいます。

ちぃちゃんは、今日もノンビリお昼寝中・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、アンティークな色合いが素敵ですね。
乙女らしい服装にピッタリ!
手先が器用だとチョイチョイっと出来てしまって、羨ましいです♪
ちぃちゃん、幸せそうな寝顔ですね。(^-^)
今日は日差しが暖かでしたもんね。
ぴょん
2007/01/14 21:49
バラが、すごくいいねぇ。しかも、大きすぎないところが、いいわ♪
色も、よく見ると、いろいろあって、派手じゃないところが、いいよ。
リングも、素敵だよ。こんなのが、福袋に入っていたなんて、いいね。

それはそうと、ちぃちゃん、大変だったね。
らも
2007/01/14 22:02
ぴょんさん、こんにちは〜!
わ〜い♪
お褒めの言葉、ありがとうございます!!!
なんか最近、フリースばかり着ているので
こういうの作るとやっぱり
乙女らしい服が着たくなりますね〜

ちぃちゃんは、今日も寝ています・・・笑
つみれ
2007/01/15 10:09
らもちゃん、こんにちは〜!
ふふ、らもちゃんにそう言ってもらえると
なんだかとっても得した気分よ♪
心の中で、もう1袋買えば良かったかなぁ?って
思ったけれど、でも、1袋で良かったわ(きっと)
自分で色あわせ考えるのも楽しいけれど
意外な組み合わせで素敵なんだなぁって勉強になるね。

そうなの〜、我が家では猫が子供(孫)みたいなところがあるので
一同騒然となってしまったの。
つみれ
2007/01/15 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズネックレス&リング choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる