choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫耳

<<   作成日時 : 2006/12/06 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、ナミダヒメの払い込みをしに久しぶりに銀行振り込みをしてきました。

ATMでちゃんとお金を入れたのになぜか「お金が足りません」ってメッセージが!
一瞬青くなってしまいましたが、何のことはなくお札が一枚折れていたみたいで
キチンと伸ばしたら受け付けてくれました。
ATMが壊れたのかと思ってしまった・・・
私にとっては高額だったのでドキリ・・・です。
これで後は、ヒメの到着を待つだけ♪
さて暫らくはブライスは買わないで今いる子を可愛がる事に専念しましょう。
画像

100円ショップでこんな猫耳を買いました。
コレ見つけて、ブライスにかぶれるか頭の中でシュミレーション。
ちょっと大きめですが被れました。
黒も買ってくれば良かったな・・・
画像

最近、はまってる飴です。
甘酒ソフトキャンディー、今年も甘酒の季節がやってきました。
あのまったりとした優しい味・・・身体が暖まります。
このキャンディーも優しい味がします。
ちょっと買い占めておきたいキャンディーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ディスコは美人ですよね(笑)
そして、その耳。いいなあ。
甘酒ソフトキャンディもいいな(笑)
私もスーパーを探してみます。
ナオミ
2006/12/06 22:45
ナオミさん、こんにちは〜!
私はディスコ発売あたりから実はブライスにはまりました。
初ブライスはボヘアゲなんだけどね。
だから、ディスコはお気に入りなんだ♪
でも、髪が意外にベトベト?してると言うかサラッとしてないのよね。
なんでかな。
耳、100均で見つけてみてね。
私は今度、黒も買おうと思ってますよ(黒猫にするつもりです)
甘酒ソフトキャンディは、私も近々、買いに行きます(買占めか!)

つみれ
2006/12/07 12:51
おおっ。ブライスにはまり出した時期が近いかも(^^)
私のファーストブライスはシナモンガールでディスコやティーフォーツゥーがその後あたりでしたよね。ボヘアゲも買いましたが今は手元に無いです
(−−;薄毛だったのが理由かな。
ディスコはメッシュがなじめなかったけど、髪を少しカットしたらお気に入りになりました(^^)
ナオミ
2006/12/07 20:44
わぁ〜すっかり、つみれさんのお部屋はクリスマスですね。
こんばんは。★
ディスちゃん、前髪があって可愛いですね。(*^▽^*)
猫耳さんも、とっても似合っていて可愛いですね。
黒もあるんですね。(ん・・・欲しいな。)
あっ!後先日、つみれさんが教えてくださった
お部屋の床。昨日、見つけることができました。ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ありがとうございました。
少し、自分のお部屋が片付いたら、作り始めたいと思います。
NENE
2006/12/07 22:57
ブライスのニックネームって面白いですね!
「ボヘアゲ」ちゃんで 笑って、
その上「薄毛」だなんて・・
弱っている おなかがよじれてしまいます!
o(^▽^)oキャハハハ♪
ネコノメ
2006/12/08 09:56
ナオミさん、こんばんは〜!
そうそうシナモンあたりでブライスが欲しいかな?って思い始めて
買えなくて・・・ディスコ予約して、
たまたま玩具屋さんでボヘアゲ見つけて!って感じ。
あの頃は、たっか〜いって買うのホント躊躇してたわ。

ディスコのメッシュ髪は確かに抵抗が有りましたね。
金髪で良いじゃんって・・・
ファッションもそれほど気に入ってはなかったし・・・
でも、顔は可愛いよね♪
やっぱり好きだわ。
つみれ
2006/12/08 18:18
NENEさん、こんばんは〜!
ディスコ以外の子は、わりと女の子らしい服を着せてしまいますが
ディスコはなんだか子供っぽい感じの服を着せて見たくなってしまいます。
やっぱり顔付がちょっと幼いかな?
猫耳はちょっと大きいけれど、まぁご愛嬌だよね♪
おぉ!!!
床見つかったのね!
結構、それっぽく見えるのでお人形遊びに幅が出るわよ〜
(偉そう・・・?)
NENEさんのお部屋、たのしみにしてますね♪
つみれ
2006/12/08 18:28
ネコノメさん、こんばんは〜!
御身体の調子は如何ですか?
大丈夫かな?
ファナティカとか、ライダとかそう言う呼びやすい名前と違って
「ボヘミアンビーツアゲイン」とか「キュートアンドキュリアス」とか
呼びにくいのよねブライスって。
ボヘの髪質はサラサラしていて良いんだけれど
確かに薄い・・・ぺターって感じ。
まぁ、可愛いけどね。
つみれ
2006/12/08 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫耳 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる