choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンカーベル

<<   作成日時 : 2006/12/02 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のナミダヒメ当選の興奮冷めやらずです・・・
当選って言ったって購入の権利が有るだけでお金は払うのよね・・・
その事を考えるとこんな顔になってしまいます。
これから、暫らくはおとなしくしてよう。
飲みに行くのも控えよう・・・
今月はなんとなくファンタジーっぽいドール特集にしたいと思ってます。
あっ、この特集ってのは、私が自分自身でテーマを決めないと
ヤル気がしない性格なので決めてるだけです・・・
先月のゴスロリ月間も引き続きやりたいし・・・
画像

以前、セキグチから発売されたディズニーシリーズのティンカーベルです。
あの当時はまだmomokoはセキグチ製ではなかったので
モンチッチのセキグチさんのお人形かぁ・・・って言う感じでした。
お値段は割りと高かったような気がします。
画像

軽やかなスタイルでまさに妖精ティンカーベル。
ポンポンが付いた靴も可愛いです。

そういえばディズニーストアって、ぬいぐるみは多いですがドールは少なめですね。
たくさん可愛いドールを販売してくれないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティンカーベル、可愛いね♪顔が、ちっちゃくって可愛いわ。
マテル社が、昔、ティンカーベルの人形を出してて、アメリカのペンパルが送ってくれたよ。大きさは、ジェニーくらいかな?着せ替えも出来たよ。でも、今じゃ、どのダンボール箱に眠っているのか、解らないわ。
もう、12月だね。つみれちゃんのブログは、すでに、クリスマス仕様だね。可愛いよ♪私も、いろいろしたいんだけどなぁ〜体が付いて行かないわ。
らも
2006/12/02 20:42
らもちゃん、おはよ〜
マテルのティンカーベル!
わぁ〜良いなぁ。
マテルもディズニードールは色々出してるものね。
いつかダンボール箱から目覚めたら見せてね〜
私もね、「あれって一体何処にあるの?」って事が
最近多くなったよ・・・絶対何処かにあるはずなんだけどなぁ。
ブログのクリスマス柄のテンプレート、もっと増やしてくれないかな?
毎年、同じのになってしまってるからねぇ。
つみれ
2006/12/03 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティンカーベル choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる