choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめき宝物(7.おままごとに夢中)

<<   作成日時 : 2006/12/15 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

熱はすっかり下がり、多分上がる事はないでしょう・・・と言う感じですが
今日から咳に悩まされています・・・
来週そうそうにはに行こうと思います。
(まだ行ってなかったのかい・・・
自分がお医者さんにかかるのは苦手なの・・・
でも、市販のでは治りそうにないのよね。

今日は、「おままごとに夢中」です。
画像

注射や薬などが入ったおちゃめな看護婦さんセットと、赤い電話、お買い物用のカゴのセットです。
お子様は、ごっこ遊びが大好き。
看護婦さん、先生、運転手さんなどなど、女の子はお母さんごっこ(おままごと)も
好きですね。
今日のベチちゃんは、クマさんの病気を治してあげてます。
「お注射しましょうね♪」
バービーに付いていたナースキャップを被せましたが、ちょっと微妙・・・
何しろ南北戦争時代のナースさんの扮装をしたバービーのなので
型が古いわ・・・まぁ気分♪気分♪
画像

ときめき宝物には、レトロちっくなイラストのシールがついてきます。
これの、お父様・・・はお父さんだとわかりますが、
お母様・・・はすごいゴージャスなお母さんですね。
素敵・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は大丈夫ですか?
病院へ行って他の風邪を貰わないように気をつけていってらっしゃい。
私も手洗いうがいを励行しています。
「おままごとに夢中」はやはりベチに似合いますね(^^)
ナオミ
2006/12/15 22:33
私も風邪ではほとんど病院に行った事が
ないんですが、珍しく1回行った時に
病院の人が、家の近所の人でした。
それを知らずに、色々しゃべったのでもう
恥ずかしくて顔を合わせられませんよ。
滅多に会う事もないし、別に悪い事を
話したんではないですが・・・・。

ときめき宝物はこうして見せて
頂くと一層素敵ですねー。
私はもう1カートン買おうかなと思ってしまいました。
リデル
2006/12/16 11:13
ナオミさん、こんにちは!
ありがとうございます〜
なんだか今回の風邪は毎日、症状が変わるようで
今日は鼻がズルズル・・・です。
そうだよね〜、もっと強力な菌が病院にはウヨウヨしてるもんねぇ
気をつけなくちゃ。
ベチっておままごととか毎日してそうだよね♪
つみれ
2006/12/16 15:50
リデルさん、こんにちは!
風邪とかってなんとか自力で治したくなるよね。
病院に行ってうんと待つのが怖いのよね〜
私は、看護士さんがわりと近くに住んでいて
私服の時に手を振られたんだけれど
誰だか解らなかった事が有ります・・・
顔に見覚えがあったので一応、笑顔で会釈しておいて良かったわ。
あんまり人様の顔ってじっくり見ない方なので
実は覚えてない事が多いのです。
ときめき宝物は、可愛いよね
ベチやリカちゃんにジャストサイズ!
つみれ
2006/12/16 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときめき宝物(7.おままごとに夢中) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる