choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20周年記念NJIエクセ&マリーン

<<   作成日時 : 2006/11/08 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジェニー20周年記念、NJオリジナルエクセリーナ&マリーンのセットです。
2体セット販売って初めて!
童話の世界のような雰囲気の服を着ています。
いつも女の子っぽいマリーンがショートで男の子役って言うのも可愛いです。
画像

全身で見ると、赤い頭巾はちょっと浮いてるかな?
もう一つ言ってしまうと・・・この色のドレスは茶髪で茶瞳のこの子には
ちょっと合わないかな?
画像

赤頭巾ちゃんのようで、ヘンゼルとグレーテルのようで、青い鳥のようで・・・
と言う事で、リーメントおとぎの国の食器たちです。
「青い鳥と秘密のお茶会」
画像


箱買いは多分しませんが、またぷちサンが発売されますね。
11月20日食べ歩き
11月27日アメリカンキッチン
私はアメリカンキッチンのベビーグッズが欲しいです。
アヒルのおまる〜♪
慌てて「おひる」と書いたことはナイショです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤頭巾というより服はアリスみたいで可愛い♪
確かにあの服なら金髪ストレートロングが似合うかも…
でも2枚目の写真だと違和感ないからやっぱり頭巾が浮いてるのかなぁ?
二人とも靴が可愛い(//∇//)マリーンは男の子役だけど、服を一つ一つみるとリボンがあったりと充分女の子してて可愛い♪

アメリカンキッチン…
私もチェックしてみよぉっとε=ε=(ノ≧∀)ノ
美尋。
2006/11/09 08:50
そうだね、金髪ならバッチリだね♪
頭巾は確かに浮いてるね。
唐突な感じの色あわせだからねぇ。
マァ、この頭巾は他の服で似合うのがあるかもしれないから
いつか使おうと思ってるの。
マリーンの靴は、特に凝ってるのよ。
足首に皮のフリンジみたいなのを巻きつけるんだわ。
厚底って、最近流行ってるかどうかは知らないけれど
お人形さんには可愛いね。(人間はちょっと転びそうで観てて怖い)

アメリカンキッチン、チェックしてみてね♪
ボーリングも使い道なさそうだけどちょっと良いね。
つみれ
2006/11/09 15:30
なぜ赤?って感じは するけど
2人とも可愛いから この際 許す(笑)
つみれさんは ポーズのつけ方も
とっても上手!2枚目、かなりナイスッ♪
リーメントさん、早すぎ!出しすぎ!(笑)
とっくに 置いてきぼりだわ!(爆)
ネコノメ
2006/11/10 19:15
ネコノメさん、こんにちは〜!
ほんとだよね〜
何で赤なんだろうねぇ。
頭巾から発想したのなら、お洋服に赤を使えばよかったんよ。
最近、写真を撮るときはオビツボディに必ず変えてるの。
普通のボディは自由が効かなくてなんだか難しいわ。

リーメントさんとメガハウスさん、
ダブルで発売されたりするからキツイね〜
また後で良いやって思ってると売り切れだったりして・・・
せめて1ヶ月に1シリーズ発売だったらなぁ。
(私のお財布の都合ですが・・・)
つみれ
2006/11/11 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
20周年記念NJIエクセ&マリーン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる