choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS momokoアンティークドリーミング ボルドーver.

<<   作成日時 : 2006/11/16 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとうお迎えしてしまいました
「アンティークドリーミング ボルドーver.」
画像

ソバカスmomokoって、初めて!
本当にアンティークドールのような雰囲気で可愛いです。
髪の毛がフワってしていて綺麗です。
画像

momokoは、スタイリッシュなドールで実はアンティークドールって
どうなのかな?って思ってました。
アンティークドールは多少、頭が大きい方が似合うのじゃないかな?とか
思っていたかも・・・
でも、バランス良いですね。
画像

リカちゃんの本です。
今回はかぎ針のお洋服ですね。
う〜ん、私にも出来るようになるかな?
作ってみたいわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボルドーさんはソバカスは目立ちますか?
つみれさんの写真はどのドールも可愛く撮ってあるので、気をつけねば(何を?)
リカ本は新しく出たのでしょうか?
前のはもう買えないみたいだし、新しくでたなら欲しいなー。
ナオミ
2006/11/16 13:33
こんばんは。
このmomokoは、そばかすとは全然知らなかったです。
何となくいつもの顔と違って目がうるんでいるような
気がします。
今年はヴィクトリアンエクセが出ないけど
この子がいるから良いですね。
リデル
2006/11/17 00:28
わぁ♪ボルドーさん、素敵♪
私は緑さん(笑)をポチりました!
ちょっと見た感じ、色違いまんまみたい。
この子は雰囲気が これからの季節に
ぴったりなので、デフォっ子にするつもり、
つみれさんは どうする?(*^.^*)
ネコノメ
2006/11/17 09:39
ナオミさん、こんにちは!
ソバカスはね、そんなに目立たないかな?
茶色って言うのか、オレンジに近い色でチークよりも少し濃い色かな。
今日の日記にアップで載せますね〜(あんまりわかんないかもしれないんだけど・・・)
リカ本は、最近出たのです。
私は、鈎針ってあんまりした事がないので
出来るかどうかな?ですが、形はシンプルなのが多いかも。
つみれ
2006/11/17 10:50
リデルさん、こんにちは!
そうなんですよ、実はこの子、ソバカスっ子なの。
目はたれ目っぽくて幼い感じにしたかったみたいですよ。
クールで現代的なmomokoもカッコイイですが、
こんな可愛いのも良いなぁって思いました。
そういえば、今年は恒例のヴィクエク出ませんね・・・
ホッと(お金を使わなくて済むので)する反面淋しいねぇ。
つみれ
2006/11/17 10:55
ネコノメさん、こんにちは!
わっ♪緑さんお迎えですか!
2人、並べて見たいね〜♪
私も、このままです(最初はソバカス消えないかな?って思ったけれど)
多分、洋服もこのままになりそう・・・
だって、クリスマスも似合うし。
先だけれど、バレンタインにも合いそうでしょ?
大きいドール(MSD)に抱っこさせてもいいかも・・・とかとか
考え中よ!
つみれ
2006/11/17 11:00
momokoにしては珍しく?柔らかな感じがするなぁとは思ってたんだけど、ソバカスは気づかなかったよ。髪の毛は予想以上にフワフワしてていいなぁ♪ヤバイ…momokoがかなり可愛く見えてきた…
美尋。
2006/11/20 23:21
そうなのよ、ソバカスさんなの。
最初は、ソバカスはいらないでしょって思っていたけれど
それも個性。
アンティークドールにシミ一つない肌って言うよりは、
momokoらしいかもね。
私の中では、ストレートロングヘアに前髪パッツンが
理想のmmomokoだったんだけれど、
どれもカッコイイね。
甘い後は、ハードなのも良いかも・・・って思ったりもするし。
つみれ
2006/11/21 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
momokoアンティークドリーミング ボルドーver. choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる