choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアン・ティーパーティー

<<   作成日時 : 2006/11/15 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プチブライス「アジアンバタフライ」です。
この子は、私の初プチブラです。
まだ、お人形と言うよりはキーホルダーだった頃の子です。
画像

頭に金具が付いているし、寝かせても目はつぶりません。
そして、身体も堅い。
その当時、ちょっとブキミって思いましたが、そのブキミさに魅かれました。
画像

新しいアジアンちゃんとの2ショットです。
こうして並べて見ると、髪の毛の量も違うわ。
そしてちょっと内気な感じがするわ・・・
でも、どっちも可愛い。
画像

アジアンちゃんたちのパーティは、やっぱりアジアンティーパーティーですね。
リーメントのおとぎの国の食器たち「西遊金魚茶器」です。
何処からか、孫悟空でも出てくるかな?

今まで、食玩は集めていましたが、リーメントのディスプレイ用の
キッチンや家具は買わないようにしてました(見ないように)
でも、最近、すっごく欲しくて
今度発売のシステムキッチンや冷蔵庫、買っちゃおうかなって思ってます・・・
あっ〜、危険な物にまた手を出してしまう。
誰か止めてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、この子たちにツボっ♪です(*^.^*)
・・アジバタちゃんって略すの?;^_^A
衝立や傘があって、このお部屋も素敵!
今度のシステムキッチンは魅力的、
誘惑が強力ですね〜〜アブナイ!(笑)
ネコノメ
2006/11/15 20:25
ネコノメさん、こんにちは!
アジバタ姉妹気に入って頂けたみたいで嬉しいわ♪
アジバタって、ちょっぴり美味しそう・・・?
私ね、アジアンな雰囲気って実はすごく好きなの。
ちょっと前は、ご飯何処に行く?って言われると
「エスニック!」って言っていたほど。
(食べ物の話かい・・・)雰囲気が好きなのよ。

そうだね〜、今度のシステムキッチンはデラックスだね♪
冷蔵庫も電気が点くらしいし・・・(まぁ、そこまで凝らなくても・・・)
って、ネコノメさ〜ん、止めてないよ〜
背中押してるよ〜ん。
つみれ
2006/11/16 11:30
つみれさんの手にかかったら金具がついてる子も立派な人形になっちゃうね♪凄く綺麗で可愛い(//∇//)
小物使いも最高♪

システムキッチンや冷蔵庫を使った写真も近々みられるのね(爆)
止めて欲しいけど、買いたい気持ちわかるわぁ…
私は最近お出かけしてないので黒い羽の私は息を潜めてる(笑)
美尋。
2006/11/20 23:02
美尋。さん、こんにちは!
前はちょっとブキミだわぁ〜って思っていたのがウソのように
ハマッテしまったブライス・・・!
影が有るような雰囲気もたまらなく可愛いのよね。
気に入ってもらえるととても嬉しいわ♪

う〜ん、キッチン&冷蔵庫写真
観られると思うわ〜(100%って感じ?)
あれがあると、生活感のある写真が撮れるのよね〜
黒い羽の私は、「ネットで買っちゃえよ!」って言ってるよ・・・(汗)
つみれ
2006/11/21 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアン・ティーパーティー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる