choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ますますラブリー♪

<<   作成日時 : 2006/11/13 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ラブリーな物が大好きなタスティアンナちゃんのお部屋が前回よりも充実しているのが
解るかしら?
画像

実は、テレビ&ベッドが加わりました!
そして更に
画像

キッチンセットも増えました!
ラブリーな家具に囲まれて、ますます嬉しそうなタスティアンナ。
しかし、タスティアンナちゃんはお料理が出来ません・・・
で、毎日 ミルクベアちゃんがお料理してくれます。
画像


テレビ・ベッドセット、キッチンセットをお友達が見つけて買ってきてくれました。
すっごい嬉しいです〜
本当にありがとう!!!
とってもとっても気に入ってます!ありがと〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、いちごで可愛いですね。
プチにピッタリサイズ。
特にテレビ…可愛い♪
くうにゃん
2006/11/13 18:16
わぁ、ますますラブリ〜♪
キッチンセットから目が離せません!
ミルクベアちゃんのお料理も気になるし(笑)
ぜひ およばれしたいです(*>v<)/♪
ネコノメ
2006/11/13 20:33
くうにゃんさん、おはようございます!
ふふふ、可愛いでしょ〜
実際の私の部屋は、ダンボール山積みの作業部屋なので
プチのお部屋が羨ましいです〜
ラブリーテレビには、きっと美しいものや可愛らしい番組しか写らないかもね♪
つみれ
2006/11/14 10:22
ネコノメさん、おはようございます!
キッチンセットも、他の家具も
ちゃんと引き出しも開くし、扉も開くのよ。
ミルクベアちゃんのお料理は、きっとカルシウムたっぷりの
乳製品を使った物が多いかな(おいおい・・・)
クリームシチューとか、グラタンとか
チーズフォンデュとか・・・(太りそう・・・)?
つみれ
2006/11/14 10:26
すごく可愛い!!
外は冬が近づいてきて寒いけど、この部屋は春みたいでいいわ♪
美尋。
2006/11/14 15:56
たしかにピンクって春っぽいね〜♪
寒い冬って言うと、ファッションもわりと
ダークな色を選びがちだけれど
たまにはピンクとか(マフラーとに)もいいかも知れないね。
気持ちも明るくなりそ〜
つみれ
2006/11/15 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ますますラブリー♪ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる