choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダディポー&ラビット

<<   作成日時 : 2006/10/10 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

プチブライスの「ダディーポー」と「ティクタクラビット」です。
画像

キグルミを脱ぐと2人ともショートカットです。
そう言えば、黒ウサギの子はまだ買えるみたいですね。
いつか、お財布に余裕が有ったらお迎えしてしまいそう・・・

そしてシルバニア(クマの男の子)とケリーとプチブライスのボディ比較です。
画像

プチはかなり細いです。
シルバニアやケリーの服は、入らないって事はないけれど
ブカブカしちゃうかな。
画像

シルバニアの女の子用の服を着せてみました。
どう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ可愛い(//∇//)
ソファはシルバニアのものなの?シルバニアの服ってプチに着せれるんだねぇ。確かにちょっと大きめだね。じゃリトプにも着せれるね♪
つみれさんの日記見ててプチサイズの人形の可愛さにはまったわ。
省スペースで世界が作れるんだもん。大きい人形はそれなりのスペース必要だもんなぁ…
美尋。
2006/10/10 14:45
つみれちゃん、感激!!!ありがとう!!
そうそう、私の好きなプチは、まさに、この二人♪おめめパッチリで、可愛い♪以前は、髪の長い人形が好きだったけど、最近、髪の短い子もいいなぁ〜って思う。初めて、プチの中身(?)を見たよ。こんなに細いとは、知らなかった〜。実は、ケリーのお洋服が、いくつもあるので、プチにどうかな〜って思っていたところ。プチ、欲しいなぁ〜♪シルバニアのお家にも、サイズが合いそうだし。つみれちゃんの、この椅子、布貼りで可愛いねぇ。プチにも、ピッタリ。
らも
2006/10/10 21:22
黒ウサと白ウサを並べると可愛いですよー。
黒ウサがまだ買えるとはしりませんでしたが(笑)
通常の子の方が売り切れが早いんじゃ?(笑)
ダディーポーはリーメントのカエルの長靴を履かせると可愛いです(^^)
ナオミ
2006/10/10 22:41
美尋。さん、こんにちは!
そうソファはシルバニアのよ。
わりとクラシカルで良いでしょ?
でもね、気をつけないとコレも色が移るらしいとかって聞いた事があるの。
だからなるべく座らせっぱなしとかは避けた方が良いみたいだね。
シルバニア服ブカブカな所が却って可愛いデザインなら良いかもね〜
省スペースで世界が出来る!まさしくそうなのよ♪
大きいとスペースを作るのが大変だよね。
つみれ
2006/10/11 16:10
らもちゃん、こんにちは!
プチはどんどん可愛くなってるのよ♪
肌の色も白かったりまつ毛も色付の子が居たりして・・・!
だから1人お迎えしたら、次もといつの間にか
ドンドン増えてるかも・・・
私は100均でプラスチックのアタッシュケースを買って来て
その中に収納してるのよ。
(1つじゃ足りないけどね・・・汗)
つみれ
2006/10/11 16:15
ナオミさん、こんにちは!
黒と白を並べてですと!!!
想像したら欲しくなっちゃうじゃん〜
そう言えばダーリングディーバのプチもまだ買えるね。
あれ1体売りだったらなぁ・・・考えたかもね。
あと、海賊風の子はあまり見かけないね?
つみれ
2006/10/11 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダディポー&ラビット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる