choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしのはじめてのバービー&特製お弁当セット

<<   作成日時 : 2006/10/26 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「わたしのはじめてのバービー」です。
画像

あっ、念の為に言っておきますが「わたしのはじめてのバービー」って商品名です。
したがってわたしのはじめてのバービーではありません・・・(ややこし)
この間、ザラスのネットで限定のプチブライスを購入した時に
前から気になっていたこのバービーも注文しました。
なんと¥699!
日本向けのお顔になって発売してから、結構な時間が経ってしまいましたが
やっと手にしました。
実は、今ひとつ買う気にならなかったのです・・・
なんでかな?確かに可愛い顔になった・・・優しい感じではあるけれど
どうもインパクトがないような気がしたのです。
こうやって写真に撮ってみると、結構気に入りましたが、
やっぱりインパクトないかな?
もう少しじっくり付き合ってみないとわからないですね。
画像

今日は「特製お弁当セット」です。
よく考えてみると私は甘味屋さんって、あんまり入った事がありませんので
解りませんが、お弁当とかもあるのですね。
たまには美味しいお弁当を食べたいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの顔のバービーは楽しみにしていたほどインパクトが無かったです。
未だに店頭で見ると「可愛いな」とは思うのですが物足りない。
何ででしょうね。
ナオミ
2006/10/26 14:07
こんばんは。私は見ているうちに気に入ってきて
2種類買いました。
他のバービーがインパクトありすぎなのかもね。
ところで、このバービーのボディは今までと
同じ物でしたか?
トイレトレーニングのケリーの顔が何となく
今までと違いますよね。あれは一体・・・・。

うひー!メガハウスのうさぎさん可愛いねー。
リデル
2006/10/26 20:30
この お顔も可愛いけれど、
ヴィンテージ顔との 中間が好きです♪
そんなベネトンちゃん、顔が気にいってるけど
曲がった腕がどうも・・・
わぁ、このお弁当、美味しそう!
ウサギの中の シャケ、がんばれっ(爆)
ネコノメ
2006/10/26 20:50
ああ、なんか、通販サイトの画像より、
つみれさんの撮った写真の方が可愛く見える♪
ワンピースが可愛い?
着せ替えドレスとかがお安くて、このシリーズ
好き。
ケリーちゃんの新顔は私的にはNG!
くうにゃん
2006/10/27 13:04
ナオミさん、こんばんは!
なんでだろうね?
美人なんだけど、クセがなさすぎと言うのか・・・
よく映画やドラマで、個性的な主人公の美人の友人みたいな・・・
主役って言うよりは脇役みたいな・・・感じとか。
でも、一時期の顔が大きめでキツイよりは良いかな。
つみれ
2006/10/27 16:53
リデルさん、こんばんは!箱入りで見ていたより、出してみた方がずっと美人だよね♪
この顔がわりとクセがない美人顔だからなんとなくバービーって感じがしないのかもね。
ボディはリデルさんのお持ちのバービーと同じみたいで、
インドネシア産だったよ。
新しい顔のケリーはまだ実物を観てないんだけれど
なんかビックリしたような顔ですね・・・
う〜ん、別な意味でインパクトあるなぁ。
メガのうさぎさんは、並べるのに苦労したけれどとっても可愛いよ〜。
つみれ
2006/10/27 17:08
ネコノメさん、こんばんは!
あっ、家にも顔はメチャクチャ気に入ってるのに腕が「前へならえ」みたいなバービーが何人か居ます!
なぜ?なぜ?曲がってるの???
バッグは持ちやすいかも・・・
ハハハ、シャケばかりはうさぎにアレンジできなかったのね
したら逆に不味そうかな。
つみれ
2006/10/27 17:12
曲がった腕ですが・・
小さな子でも 袖を通し易いように、
そしてポーズをつけやすいように♪
といった理由だと聞いたことがあります。
うちのベネトンちゃんも 両腕で
髪をかきあげる、せくしぃ〜ポーズのまま、
かれこれ〇年。。(^▽^;)
ネコノメ
2006/10/27 17:19
くうにゃんさん、こんばんは!
新しいバービー、あまり見かけないので
思い切って(安いからまぁ良いか・・みたいな)買ってみました。
やっぱり可愛くなったね。
眺めたり写真を撮っているうちに結構
好きになってきそうな感じがするかも。
このワンピ、レトロっぽくて可愛いですよ
(まぁ値段が値段だから・・・期待はしてなかったけれどね)
やっぱり新ケリーは今ひとつの評判みたいですね
う〜ん、お人形は顔が命ですものね。
難しいわ。
つみれ
2006/10/27 17:19
おっ、ネコノメさんだ!
なるほど・・・そうなのか。
しか〜し、美人にあのポーズはどうかしら???
でも、髪をかきあげるポーズとは!?
私も今度、うちのバービーでやってみましょう♪
つみれ
2006/10/27 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしのはじめてのバービー&特製お弁当セット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる