choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス ナイトフラワー

<<   作成日時 : 2006/09/09 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、午前中に用事があって出かけていましたが
意外に早く家に戻れたので、前から出してあげたかった
「ナイトフラワー」さんを箱出しました!
実は、なんで出したかったかって言うと・・・
黒いワンピースのボディへの色移りがないか心配だったのです。
画像

大丈夫でした〜
あんなに暑かった夏だったのに、
まったく色移りなしでした〜♪
画像

ナイトフラワーは、色白です。
目の下にセクシーなほくろがあります・・・(あくまでもセクシーなんです)
付属品も飾りの付いたヒール靴・ビーズの付いたバック・リボンの付いたブーツ
裏地も付いた真っ赤なコートなどでかなり女心をくすぐるデザインのような気がします。

マドモアゼルローズバドがピンクのバラなら、
ナイトフラワーは真紅のバラ?

前から流れていたのですが、JALのCMで三谷幸喜さんの華麗なステップに
毎回目が釘付けになってしまいます。
実は最初、三谷さんだって気が付きませんでした。
と、言うかおニャンコの歌を口ずさむのについ夢中になってました・・・

三谷さんも小林聡美さんも大好きです♪
お二人の結婚会見(?)の時に、レポーターから
「お二人で腕を組んでください〜」との声に、それぞれが「ウーム」と
腕組をした時も最高でした!!!
三谷さんは最近、俳優さんのお仕事もしてますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブライスって前髪あると可愛いよねぇ(//∇//)
ナイトフラワーはネットで見て購入悩んだ覚えがあるわ♪
目元のホクロがあるとグッと大人っぽいブライスになってて可愛い♪
今日、オークションで落札したプチブラのトーキョートドラーお迎えしました♪あとはロングフェアウェルが届くのを待つだけ。
ネオをお迎えするのも時間の問題かもしれない…
美尋。
2006/09/09 23:06
美尋。さん、こんにちは〜!
ネオお迎えするかもって・・・ほ・ほんと〜?
(心声が行っちゃえ!行っちゃえ!って・・・言ってる。)
ネオは前髪がないとピカピカオデコに
色んなものが写りこんでしまうのよね・・・
それが難しいの。
だから自分で前髪作ったり、ピカピカの顔を紙やすりでこすって
マットな肌にしたりするの。
最近は、少し手を加える事が結構楽しくなってきたりしてるよ。

トドラーも色が白くて可愛いでしょ〜
文化人形風のコスチュームなんだよね。
もうすぐネオのピカデリードリーの発売!
前髪ありでストレートのオカッパさん・・・こりゃ欲しいわ。
つみれ
2006/09/10 16:09
私もネオのピカデリードリーチェックしてる(笑)
でも…今月末はダルのダータ、来月末にはプリプのヂュオラー、リトプのラフィアとコルニーチェ購入予定だからネオは泣く泣くスルーです(T_T)
美尋。
2006/09/11 15:02
おっ・・・!何気にピカのチェックもしていたのね!
そういえばプレッツアも今月発売なんだよね・・・
プリプもブラもラッシュだね〜
ダル、実物はどうなのかな?
早く観たいわ〜
大きさ的にはリカ服が着れるみたいでそれって魅力的なんだよね。
つみれ
2006/09/11 19:06
あ!やっぱつみれさんもそぉ思った?
私もダルってプリプよりちょっと小さいからブライスと同サイズかもって思う。だから最近ネオもチェックするよぉになったのよん(^曲^)
美尋。
2006/09/12 12:00
美尋。さん、それって危険よ〜
私だって最初はジェニーだけって思っていたのに
色々互換性が有るって知って・・・
色々ハマッタンダヨ〜(冷や汗)
でも、私としては美尋。さんが
いつかネオをお迎えするのは嬉しいよ♪
じっくり一番好みの仕様の子をファーストにする事を
オススメするわよ。
つみれ
2006/09/12 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライス ナイトフラワー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる