choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのアフロ・・・

<<   作成日時 : 2006/09/03 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

引き出しの奥にこんな子達が隠れていました。
画像

その名も「アフロ犬」。
一時期はかなり流行ってましたよね?
文房具とかグッズも色々有りましたが、
私はラムネ付き食玩のぬいぐるみだけ持ってます。
アフロやカツラは取り外せます。

それにしてもアフロ犬って・・・一体なんなんでしょう???

いつか、クルクルカーリーのアントワネットちゃんあたりに
懐かしのディスコクィーンな服を着せてミラーボールギラギラのセットの中で
アフロ犬達と写真撮影がしてみたいかも・・・
なんだそりゃ・・・

8月下旬に通販で頼んでいた梨が届きました。
まぁ美味しいのですが、今年は例年よりもフルーツの甘みが足りないような気がします。
どの果物をたべてもそう言う感想がもれますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キュートなスタイルで可愛いですね(^-^)/イキイキした表情で素敵(^◇^)。/ 最近休みの日もひたすら働いています。体力的には全然疲れないから続いていけますが、遊びにいけないことや休憩時間がたのしくないことが疲れます(+o+)。
ドドンパきよし
2006/09/03 12:48
フルーツの話で書き忘れましたが、去年と比べて夏が遅かった為か甘みが少ないですよねー。ってもう夏も終わり秋の気配を感じたり。そろそろ東福生のロケの映画も公開で、昨夜CM見ました。
ドドンパきよし
2006/09/04 07:33
こんにちわ〜!
ご無沙汰しています。
います!います!
我が家にもこの子達がいますよ〜!
ゲームセンターでゲットしたのですが…
糸で縫い付けられているかつらをはずしたら
二度と付けられなくなって
(元通りに縫い付けるのが面倒なだけですが…トホホホ〜!)
ただの…犬とかつらになってしまいました(笑)
朝晩は過ごしやすくなって
そろそろ…食欲の秋を楽しみたいですね♪
未知
2006/09/04 14:38
ドドンパきよしさん、こんばんは。
アフロ犬、ほわんとした癒し系でかわいいですよね。

今朝、冷蔵庫で冷やした梨を食べたらやっぱり美味しかったです。
甘みが少し物足りなくても
やっぱりフルーツは良いですね。
8月下旬には暑い日も続いたのでこれから美味しい果物が
食べられそうですね。
つみれ
2006/09/04 19:02
未知さん、こんばんは。
わっ、未知さんもお持ちですか〜
確かに、確かにアフロ犬のアフロを取ったら
普通のワンちゃんですね(笑)
そのままでも、癒しの表情でかわいいよね。
深まる秋・・・さてこれから何を食べましょうか?
栗?サツマイモ?カボチャ?
モンブランとか、カボチャプリンが食べたくなってきました・・・!
つみれ
2006/09/04 19:08
アフロ犬に囲まれたアントワネットちゃんを
思い浮かべて ツボりました!o(^▽^)oキャハハハ♪
ご自慢の髪が乱れませんように・・(笑)
朝食べるフルーツは金の価値、昼には銀、夜は銅。。
旬の味覚なら、1ランク上になるかもね♪
ネコノメ
2006/09/05 11:31
ふふふ・・・ネコノメさんのツボにはまりましたか?
出来ればサタデーナイトフィーバーの決めポーズを
してもらいたいのだけれど、出来ないだろうなぁ。

朝、寝ぼけ頭(普通は眼と言うかな?)に冷たいフルーツは効きますね。
梨の甘い水分がノゾを潤してくれますね♪
つみれ
2006/09/05 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしのアフロ・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる