choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りしきる雨の中・・・

<<   作成日時 : 2006/09/26 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ハロウィン服の全身です。
編み上げ黒ブーツが履かせたくてジェニーのを履かせました。
実はこれ色んなお人形が履けるように後ろに切り込みを入れてます。
画像

どうでも良い話題ですが今日、雨が降るって聞いていたので昨日の内に
牛乳の買いだめをしました・・・
牛乳って一時期、すごく余ってるって話題になってましたね。
今はどうなのかしら?
私は牛乳良く飲みます。
背は低いが、骨は多分、丈夫かも。
青汁を飲むのにも牛乳でシェイクしなければ飲めません。

降りしきる雨の中、チビ猫ちゃんがやってきました。
とってもちっちゃいです・・・
お天気になったら早速、写真を撮ろうと思います。
そしてお披露目したいわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとー<全身
やっぱ、可愛いなあ。全身かぼちゃ色って感じ(^^)
足元の黒猫も可愛いです。
ナオミ
2006/09/26 17:49
すっごく可愛い!!
スカートの裾を、黒のレースにしてるとこが、一段とハロウィーンぽい!!
それに、ブーツがいい!!やっぱり、編み上げのブーツだよね。
ブライス、可愛いねぇ〜♪欲しいなぁ〜。
らも
2006/09/26 21:52
ナオミさん、こんにちは〜!
ヴィスマッシュって可愛いでしょ〜
髪の色がオレンジだけれど、赤茶髪っぽいから
秋の季節が合うかな?
ブライスってハロウィンもすごく似合う気がするよね〜
つみれ
2006/09/27 12:07
らもちゃん、こんにちは〜!
やっぱ、レースは白より黒よね〜
普段は黒のレースってあまり使う機会が少ないから
ここぞと言う感じなの。
ブーツも膝上まであるのが良いよね!(自分は履かないけれど・・・)
ブライスも可愛いよ♪
つみれ
2006/09/27 12:10
裾のレースがいい♪
可愛いなぁ(//∇//)
ブーツとの相性もバッチリだね〇(*≧∇*)о
ブーツに切り込みかぁ…なるほどなぁ勉強になるわ♪
美尋。
2006/09/27 15:12
うひゃ〜!こんな柄の生地があったなんて!爆)
髪の色、目の色、そして雰囲気が ぴったりね♪
先日 素敵な雑貨屋さんで かぼちゃグッズを
いろいろ見て、つみれさんを思い出したとこです、
毎回 小物使いと背景が素敵♪
足元の 黒猫が ものすご〜く気になってます(笑)
ネコノメ
2006/09/27 17:55
美尋。さん、こんばんは!
ブーツに切れ込みって、バービーの靴で有ったような気がするのよ。
(なんだか色々有りすぎて記憶が定かではないんだけれどね〜)
ジェニーのブーツや靴って
結構知らない間に溜まっちゃってて、
眠らせておくのは勿体ないんだよね。
ブーツが余ってる人はお試しあれ♪
つみれ
2006/09/28 22:30
ネコノメさん、こんばんは!
ハロウィン柄の布って、クリスマス柄ほど多くないけれど
色々有るみたいよ♪
期間限定にしか使えないけれど、楽しいよね〜
おぉ、何処かで私の事を思い出して下さるなんて
嬉しいよ〜♪
感激だわ!!!
黒猫はルネドールに付いてきたの。
目が大きくて印象的で素敵でしょ?
つみれ
2006/09/28 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
降りしきる雨の中・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる