choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NJエクセリーナ&マリーン到着

<<   作成日時 : 2006/08/06 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

NJ通販で頼んでいたマリーン&エクセリーナが昨日、届きました。
やけに箱が熱くなってましたが無事なようで良かったです。
夏はクール宅急便でお願いしたいかも・・・
画像

エクマリ、やっぱり可愛いです。
暑くて根性ないので箱出しは出来ませんでしたが、このままでももの凄く可愛いです・・・
画像

エクセはもちろんですが、
ショートカットのマリーンがすごく気に入りました!
今の季節にはちと暑そうなお洋服ですが、童話の中から出てきたような
2人組、20周年にふさわしい豪華なセットですね。

ハリポタの携帯版のあとがきを読んでいたら、
表紙カバーの色が、それぞれ違って7冊並べると虹のようになると書いてありました。
私、そういうのに弱いんですよ〜(単純ですから・・・)
そりゃ、ぜひハリポタの虹を作りたい!って思っちゃうんだわね。
ロマンだわね〜

今日は、WowWowでスターウォーズ特集です。
まだ観ていなかったエピソード3も見られるぞ!
と言う事で朝から頭の中でテーマ曲が流れっぱなしです。
誰か止めて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、すごく可愛い。
本で見た事があるような気がするのですが、
アリスと帽子屋ですか?
エクセとマリーンは目が可愛いですよねvv
男の子役マリーン、すごくいい♪

つみれさんもWOWWOW加入者なんですね。
「人形霊」のお話を聞いたときから、そうか
な?と、思っていました。
残念ながら「人形霊」録画しそこなってしまいました。
くうにゃん
2006/08/06 14:08
ホント可愛いですよねー。試作品と遜色ないですしねー。マリーン、エクセはまさに瞳が命(^o^)。あやの、さゆり、サヤカも買って散財しちゃいましたが(;O;)。
ドドンパきよし
2006/08/06 15:33
マリーンが特にいいなと思いました。
お洋服の出来もいいしうれしいですよね。
お財布にはきついですが(笑)
ナオミ
2006/08/06 18:57
ふたりとも可愛いですね!
私にとって、エクセ&マリーンは
最強のコンビです(*^.^*)
つみれさんとこで 堪能させていただきま〜す♪
ネコノメ
2006/08/06 19:09
くうにゃんさん、こんにちは〜!
この2人、前にドリドリにも載ってましたね。
やっぱ、パッチリオメメコンビは可愛くて最強です〜
男の子っぽいマリーン、新鮮だよね♪

おっ、くうにゃんさんもwowowですね。
最新のものが観れるわけではないですが、
割と早い時期に家で映画が見れるというのは良いよね。
くりかえし放送されるので「人形霊」もまたやるんじゃないかな。
ちょっぴり怖くて哀しい映画だけど、ぜひ観てね〜♪



つみれ
2006/08/07 15:52
ドドンパきよしさん、こんにちは〜!
エクセ&マリーンほんと可愛いですよね〜
観ているだけで幸せ、
お人形好きで良かったと言う気持ちになりますね♪
さゆりとあやのはまだ他所様でアップされているのを見てないのですが
サヤカはキリっとして、和服も似合ったかも・・・と思いました。
それぞれ可愛いわ〜
つみれ
2006/08/07 15:57
ナオミさん、こんにちは〜!
激可愛いですよね〜!!!
エクセもマリーンも甘い感じで、私がお人形にハマッタ頃のあの熱い
情熱を思い出させてくれるようです。
少年マリーン、小公子っぽい服もきっと良いでしょうね♪
(毎回、セットモノで出されたらきついね。)
つみれ
2006/08/07 16:02
ネコノメさん、こんにちは〜!
エクセ&マリーンは私にとってお人形の原点です!
(小さい頃の原点は、2代目リカちゃんですが・・・)
エクセに憧れマリーンを集めお洋服を作り
別のお人形にも興味が出て・・・こんなになっちゃいましたが。

堪能していただくにはこの画像ではなんなので
近いうちに(いつになるかは解りませんが・・・)
きっと箱出ししましょう!
つみれ
2006/08/07 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
NJエクセリーナ&マリーン到着 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる