choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェニー フラワーガール 

<<   作成日時 : 2006/08/05 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑くなりそう〜

南の島リカちゃんも箱がデカカッタですが、
このジェニーの箱も大きかったです。
画像

前にセールだったので買いました。
日焼け肌でフラダンススタイルなので、箱出しは今しかないような気がしました・・・
画像

私はフラダンス衣装に、興味はまったく有りませんが良く出来てますね。

最近、やっとハリーポッター賢者の石を読破しました。
世間の波からはもの凄く遅れていて、今更書くのは恥ずかしいですが
面白かったです。
前に映画もテレビで観たのですが、そんなに真剣には見てなかったせいか
余り印象には残ってませんでしたが
でも、今なら映画も面白く見れるんだろうなぁ。
観たい・・・!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このシリーズ懐かしいですね(^^)
ハリーの一作目はたしかに面白かったです。
うちの本を読まない娘が一気に読んでいました。

NJの通販、届き始めましたねー。
ナオミ
2006/08/05 11:57
7年前になるのでしょうか?。ナチュラルボディが増えた頃で、自分はお店で見るだけにしてましたが、夏は例年は嫌な感じでしたがじめじめうっとうしいあの季節と比べたら心地よく感じます。通販届きましたが、どの人形も気に入ってます。マリーンとエクセはまさに可愛いです。あとあやのは写真よりも気に入りました。意外にカーリーがおさえめでそこの所が良かった。やっぱり日本製ですね。カラーリングあやのは買う気にならず。。
ドドンパきよし
2006/08/05 17:42
ナチュラルボディはグラマラスですね(*^.^*)
細いミツアミ! 手作業なのかしらん??
なんとなくジェーンを思い出しました、
最初は 顔が縦に潰れたような(笑)印象の子だったけど
見慣れると 可愛かった(笑)
ナチュラルボディは 色白さんが1人います♪
この子だけは ポーズをつけて遊んでいるので
いつか針金が出てくるかなぁ〜と心配・・
ハリポタは 予想できない展開が 大好きです♪
だんだん本が重くなるのが ちょっとね〜(笑)
ネコノメ
2006/08/05 18:34
ナオミさん、おはようございます!
ジェニー歴が浅い私も、このワールドシリーズって
懐かしいです。
で、ナチュラルボディって言うのも懐かしいね〜
ハリーは、きっと面白いのだろうなぁ・・・と思っていましたが
本当だったのですね〜♪
最近は本を読む事が有りませんでしたが、
ハリポタは全部読破したくなって来ました。

NJエクマリ、昨日来ました!!!
可愛い〜
ショートのマリーンが特に可愛かったわ
つみれ
2006/08/06 10:17
ドドンパきよしさん、おはようございます!
そうか〜ナチュラルボディって7年前なんですね。
私がまだジェニーにハマッテなかった時だわ。

ジリジリとした焼きつくような陽射しですが、
カビもはえないし洗濯も出来るので梅雨時よりはずっと良いですよね。

家にもNJ届きました!
すご〜く箱が熱くなってましたが・・・無事なようで。
ちょっぴりマリーンのベルベット調のお洋服が暑そうでしたが
大満足の可愛さですね。
特にショートのマリーンが気に入りました。
やっぱり日本製のジェニー(リカちゃんも)は良いね。
つみれ
2006/08/06 10:24
ネコノメさん、おはようございます!
ほんとに羨ましいほどナイスバディですね。
やっぱり水着にはナチュラルボディだぁね♪
三つ編みは手作業なのかな?
きれいにキッチリできてますね
この三つ編みがセクシーなだけじゃなくて可愛さもだしてるのね。
さすがジェニー。
ジェーンは近くでみた事がないけれど、オープンマウスで
笑った感じのフレンドですね。
そういえば、一時期オープンマウスのジェニーやリカちゃんも発売されてましたね、色々試行錯誤なのねメーカーさんも。
ハリポタ、今までは本が大きい〜!と思って手を出せませんでしたが、
携帯版が出たので他のも読むぞ!楽しみが出来たわ♪



つみれ
2006/08/06 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェニー フラワーガール  choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる