choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン マーケット

<<   作成日時 : 2006/08/29 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

小さなShopを開いてみました。
画像

shopって言うには、おこがましいのですが
良かったら覗いて見てくださいね。

ご注意・お人形や人形の服は商品に含まれてません・・・

もうすぐ(まだまだ暑いのにですが)ハロウィンなので、
ハロウィンのアレンジメント&グッズのセットをご用意しました。
本格的なshopみたいにド〜ンと仕入れる事は出来ないので
たまに少しづつアップしようかと思ってます。

画像


良かったら覗いて見てね♪
〜ちょこっと*マーケット〜
http://choco0820.blog51.fc2.com/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お人形とハロウィンってぴったりですね。昔原宿ジェニーショップで毎年ハロウィンをテーマにしたコンテストがあったのを思い出しました。/今日久しぶりにミシンを使って父のズボンのポケットの補修と、座布団カバーを二枚作りました。手作りのカバーはお粗末な出来ですけど、生地がお気に入りを使えてすぐ完成は嬉しい。
ドドンパきよし
2006/08/29 23:26
初めて書き込みします。
ちょこっとマーケットのページを見ようとしたら、パスワード認証の画面が
出てきて見れません。
つみれさんに縁のありそうな単語をいくつか入力してみましたが、
「パスワードが違います」と返されるばかりで…。
WinME、IE6.0ぐらいの環境なのですが、
パスワード認証画面が出ちゃうのは私だけなのかな?
つぶあん
2006/08/30 01:25
ドドンパきよしさん、おはようございます。
へぇ、ハロウィンのコンテストですか、
今やっていたらちょっと興味あったなぁ(応募したいかも・・・)

ミシンはストレスの解消にもなりますよね。
私もファスナーなし(つけた事がないので)で
座布団カバーや枕カバーを作りますよ。
既製品を買うよりも、お安くトータルコーディネートできますね。
つみれ
2006/08/30 08:23
つぶあんさん!
教えてくださってありがとうございます!!!
私ったら製作段階途中で、プライベートモードにしてて
そのままでした・・・(汗)
つぶあんさんが教えてくださって本当に助かりました〜

そしてお手数をお掛けして本当にごめんなさい
本当に申し訳なかったです。
これに懲りずに良かったらまた遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございます。
つみれ
2006/08/30 08:28
無事見れました〜。
つみれさんのホームページが出来て間もない頃から
ちょくちょくお邪魔しているのですが、
今までずっと無言のお客さん状態でした。
人形も猫も花も好きなので
いつも楽しく拝見しています。
つぶあん
2006/08/31 00:10
つぶあんさん、おはようございます!
良かった〜
そして本当にありがとうございました
教えてくださらなかったら、きっと誰も見てくれないのに
ずっーと作っていたかもしれません・・・(汗)

わぁ〜、こんな辺境のサイトを観ててくださってありがとうございます!!!
すごく嬉しいです!
継続して来てくださるそして
ずっと観てくださる方がいてくれるってすごい励みになります♪
これからも宜しくお願いします。



つみれ
2006/08/31 09:14
つみれさーん!SHOPオープンおめでとう〜♪
ハロウィンかー!もうそんな季節なのね・・・(遠い目)

とても可愛らしいアレンジメントセットだわー♪
(見てるだけでごめんなさい。笑)
っていうかね、ベチちゃんのドレス(着物?!)めっちゃ可愛い!

ベチちゃんといえば、TOPのベチちゃんにも癒されました〜v
お月様に見惚れているベチちゃんに見惚れる私(笑)

SHOPも頑張って下さいネ♪応援してますっo(^∇^)o
りあ
2006/09/01 01:19
りあさ〜ん!いつも応援してくれてありがとう!
Shopなどとおこがましいんだけど、
楽しみながらちょっとづつ続けられたら良いなぁと
思っているの♪

ウィンドーショッピング大歓迎!
(ついでにアドバイス・感想・褒め言葉(?)も大歓迎!)
どこかのメーカーさんじゃないけれど、
感想とか聞けるとすごく勉強になるんだよね。

おぉ!ハロウィンドレス(着物)気に入ってもらえたみたいで
嬉しい〜
色んな本の型紙を応用したんだけれど一応
つみれデザインなの。

今日から9月、9月って言ったらお月見かなって思って
大きな月を作ったよ。
(ハロウィンにも使えるしね〜)
これからもアドバイスや感想宜しくね
つみれ
2006/09/01 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン マーケット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる