choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスになる?

<<   作成日時 : 2006/08/14 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もうすぐなのかな?
アニバーサーリーブライス ダーリングディーバの発売って。
今年は、プラチナホワイトのロングヘアーだとか。
でも、今年もアニバは観て見ないふりをしようと思ってます・・・。

で、ホワイトっぽい髪のシルバースノーで密かにアニバーサリーのお祝いを・・・!
画像

気に入って買ったのにあまり出番がなかったティアラで
一気にプリンセス気分です・・・
画像
手をかけてから可愛くなってきたシルスノですが、
しかし・・・まだ目付きが気になりますね。
これを替えるには、頭を開けて治すのでしょうか?
それは自信がありません・・・

プリンセスにしては、木綿のドレスなんか着てますが、
私はこざっぱりした木綿のプリント地って好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘアアレンジがステキですね。
写真の撮り方がうまいのか、あまり視線は気になりません。
目線直しはボディを外して、首の穴からはさみをいれ、ヘッドの中の金具を削るという手もありますが、気短なので、私は、見事に金具を割りました(−−;
結局、代えのパーツをつけることにしたので開頭をしましたが、初めから頭を開けたほうが早くてよかったと思いました。
傷口がきれいに出来ればもう少し面倒がらずにやるんですけどねえ…。
ナオミ
2006/08/14 10:57
つきれさん、こんばんは〜☆彡

シルスノちゃん、とっても素敵なプリンセス
★アニバーサーリーブライス ダーリングディーバ★
モバイルサイトでは、最終画像がUPされていました。
う〜〜〜〜ん。可愛すぎでした。(〃▽〃)
観て見ない振りした方がよかったかも。
お値段が高価なようです。(涙)

それと・・・
シルスノちゃんの目線をかえるのは、
やっぱり頭部解体になってしまうと思います。
かなり目線は上がるんですが、
高等部と脇に隙間が出来てしまいます・・・よね。
お顔は見違えるほど明るくなりますよ。(≧▽≦)
でも、今のままでもとっても素敵☆
ティアラが良く似合っていますね。かわいい。



NENE
2006/08/14 23:05
つみれさん・・・
大切なお名前を打ち間違いをしてしまいまして、
ごめんあさい・・・・。
それに、「高等部」じゃなくて「後頭部」でした。
お名前のこと本当にごめんなさい。m(_ _)m
NENE
2006/08/15 22:29
ナオミさん、こんばんは〜!
わぁ、色々参考になります。
首の穴からハサミを入れるというのは、
すごく難しそうですね・・・う〜む
私も何かを始めたら早く片付けたいと言うせっかちな人間なので
ムリかも。
やるならやっぱ開頭だな・・・(怖っ)
ヘアアレンジは何てことないお団子もどきにして
後ろでクリップでガッツリ留めただけ・・・
したがって後ろは見せられません。
つみれ
2006/08/15 22:45
NENEさん、こんばんは〜!
色々、アドバイスをありがとうございます〜
NENEさんのカスタムっ子ちゃん達は
おメメがとっても可愛くて憧れてしまいます!
最初は全く気に入らなかったシルスノでしたが、
手をかければかけるほど可愛くなってくるものなのですね♪
開頭は、自信が付いたらいつかチャレンジしてみようかな?
でも、このままで可愛いと言って頂けたのでこれで良いかな。

ダーリングディーバの画像、可愛かったのですね。
それを聞いただけで心がなぜか波立ってます・・・


名前の事とかな〜んにも気にしないでね♪
つみれ
2006/08/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスになる? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる