choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏 ギフト その2

<<   作成日時 : 2006/07/20 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日の大雨であちらこちらで災害が起きていますね。
土石流の映像を何回もテレビで観ましたが
すごく怖いです。
土砂崩れとか土石流とかって、単に天災とは片付けられないところがありますね。
地球温暖化とか、自然を破壊した結果・・・の出来事なのかもしれませんね。
被災地の方達が無事に、安心して生活出来ますように。

夏のギフトの別バージョンです。
ほうずきのアレンジです。
ほうずき市や祭りっぽいイメージがあるので、手ぬぐい風の布をリボンにして
巻いてみました。
画像

夏はなるべく涼しげな感じにしたいので、あまり色んな色を使わないようにしてます。

そして、テーブルやお玄関にでもちょこっと置いてもらいたいと思って作ったアレンジです。
画像


仕事が一段落したら、そろそろ文化人形さんを作ってみようかな・・・って
思ってます。
木毛を綿みたいに詰めるんですね。
知らなかった・・・テディベアとかぬいぐるみにも結構使われているみたいですね。
とりあえずは綿で良いかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきりとまとめていらっしゃって素敵な感じ。自分事ですが最近色々と考えることが多く、気が抜けると忘れ物が増えちゃうのです。すっきりしたい。。今日は歯医者に行きましたが、10年間虫歯とはさよならしてますがやっぱり痛かったです(;_;)明後日は彩色に参戦ですが、金欠の為お人形は買えないかな(ρ_―)o。
ドドンパきよし
2006/07/20 21:20
こんにちは!
10年間、虫歯なしだったのですか!
すごいなぁ。
私は悪いところがあったのに、仕事が忙しかったりして行かなかったら
う〜んと悪くなってました・・・これからは早めに行かなくちゃ。
キャッスル行かれるんですね♪
いいなぁ〜
思い切り楽しんで来て下さいね〜
つみれ
2006/07/21 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏 ギフト その2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる