choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サムシングブルー

<<   作成日時 : 2006/06/03 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月と言えば、梅雨だけじゃなくてジューンブライド。
で、プチブライスの「サムシングブルー」です。
画像

再販もされましたが、この子は最初に出た方。
なのに箱出しが今頃になってしまいました・・・
遅い・遅い・・・
金髪の縦ロールポニーテール(で良いのかな)です。
純白のドレスにブルーの瞳が美しいです。
しかしリップの色が本当は気に入ってません・・・
白っぽいの苦手なんです・・・
画像

肩を出したデザインのドレスにもなります。
花嫁さんのドールは6月に紹介したいとずっーと思っていたので
出来て良かったわ♪

前に着物姿のジェニーアニバーサリーエクセリーナは、
高いのでスルーって言いましたが
画像が出てみると可愛いなぁと心が揺れてしまってます。
毎年2体買う事を考えれば・・・値段的には同じかな。
もうすぐ締め切りなのでかなり悩んでます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にたくさんドール持っていますね(笑)
今年のエクセはエクセらしくて(?)本当に好みなのですが値段がねえ。
もう少し考えて発売してくれればいいのにと思います。
私は本体だけでいいので5000円で欲しい(−−;
ナオミ
2006/06/03 20:47
ナオミさん、こんにちは〜!
ほんとにたくさん居るんですよ〜(タメ息)
減らせないので、増やしちゃいけないんだよね
最近、前よりは自重するようになった(ほんの少し)んだけれど
まだまだだな。

私も、本体だけで良いの。
で、着物は別売りとかだったら・・・良いのになぁ。
高い!高すぎだ〜と叫びたいわ(叫んでるケド)
つみれ
2006/06/04 15:30
プチブラ劇カワ!!
プリプ以外手を出さないなんて旦那に言うんじゃなかった(T_T)
でも旦那に言わせればリトプも反則らしい。
リトプのスワンとファナティカお迎えしたときにそぉ言われた(^_^;)
美尋。
2006/06/07 15:06
あっ、ダンナさまにはプチブラとリトプの違い
解っちゃう?
(言わなきゃ解んないよ〜きっと・・・と悪魔の囁きが)
プリプとリトプは解っちゃうよね。
ファナは家にも居るよ
服とか良く出来てるよね
スワンは、浴衣とか着せても可愛いような気がするね。
美尋。さんのところでみせて貰うの楽しみよ♪

つみれ
2006/06/09 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムシングブルー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる