choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアノブカバー

<<   作成日時 : 2006/05/27 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドアノブカバーのような帽子がみたいと言うリクエストを頂きました。
画像

如何でしょうか?
私としては、この帽子よりも髪飾りとかをつけてもらいたかったです。
画像

ワンピースとお揃いの襟が付いたジャケットは襟がはずせます。
裏地もちゃんと付いていてすごい凝りようだと感心しました。
この子は本体も付属品も値段に見合っていると思います。
(合ってないのはスマッシュだよね・・・服とか付属品がちょっと貧弱)

来週、弁護士ドラマに荒川選手が検事役で出演されるらしいですね。
スケート界ではベテランの彼女ですが、まだまだ若いので
色々な事に挑戦されるのは良い事ですね。
キャラ的には、冷静な役がハマってますが着物姿とかも素敵かもしれませんね。

この間、買ったヴァリエドールを観ているうちに作りたい服が合ったので
只今製作中です。
ひさしぶりにMSDのわかなに新しい服を着せてあげられそうで
作りながらワクワクしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、これがウワサの(笑)帽子ですね!
ふと思い出したのが「華麗なるギャッツビー」、
あの印象的な帽子の雰囲気が出ています(*^.^*)
人形の帽子なので こうなっちゃった(笑)けど、
レース部分に 丸小ビーズをTピンで並べたら
どうかしらん?y(^ー^)y
ネコノメ
2006/05/28 20:45
ネコノメさん、こんにちは!
おぉ、そうかそう言われれば、被っていましたね〜
あの雰囲気を狙ったのかしら???
ビーズを並べたらほんとにゴージャスになりますね。
そして、お洋服もそれらしくしたらカッコつくかも♪
つみれ
2006/05/29 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアノブカバー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる