choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスル ショコラ

<<   作成日時 : 2006/04/05 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

キャッスルのショコラです。
ショコラって言うと金髪ストレートの子が頭に浮かびますので
ちょっとショコラじゃないみたいですが
少しだけおとなっぽい感じでこちらのショコラも気に入りました。
画像

薄こげ茶のシャギーボブですね。
どちらかと言うとシャギーって好きです。
あまりに前髪が厚いと自分で切ってあげたくなりますが
失敗が怖くて出来ないので
なるべく初めからシャギってあるジェニーやリカちゃんは嬉しいです。
画像


お人形お迎えラッシュしすぎています・・・
昨日はキャッスルドールで、今日はプリプのホリーが届きました。
まだあけてませんが、綺麗な顔ですね。
黒い服って色移りが心配なので近日中には開ける予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
この子も私が検討中の子ですよ。
人気ありますよね。
うん、確かに少し大人っぽいですね。
カジュアルな服が似合いそうです。
それとホリーはもう発売されたのですね。
私は、ニーナを予約してあります。いつ届くかなぁ。。。
リデル
2006/04/05 20:28
このショコラは、ドールショーの前に彩色ツアーのときにちょうど作っているところを見学しました(^o^)植毛前の頭が沢山の中で「緑目で可愛い」って思ってました。あの同時に出たタテロールのリカちゃんもすき。ツボo(^-^)o。
ドドンパきよし
2006/04/05 23:14
連続書き込み失礼します。つみれさんは今年の月間ドールは何か買われますか?。月間今年はイマイチだなぁ(^_^;)と。月間関係なしにプレゼントドールがあるといいですよね。今月のレイフは結構気にいりましたが。。
ドドンパきよし
2006/04/05 23:22
私もキャッスルで人形買ってみようかなぁ…
めっちゃ可愛いんだもん♪
でもその前に給料もらわねば(^_^;)

私が欲しいのはショートヘアーの人形。
お給料いただいてからしっかり悩んでみたいと思います♪
美尋
2006/04/06 11:35
リデルさん、こんばんは〜!
金髪ショコラはかなりお嬢な服装が似合いますが
こちらはカジュアルなきっと服が似合いますよね〜
制服とかも似合うかもね。
ホリーはまだ開けてないのだけれど
髪型がどうなのか気になってます・・・
お顔は綺麗ですよ〜
ホリーを買ってしまったのでニーナはスルーですが
すごく楽しみだね〜
きっと可愛いだろうな♪
つみれ
2006/04/06 21:38
ドドンパきよしさん、こんばんは〜!
うわぁ〜いいなぁ!!!
もしかしたらこの子もその時の子かしら?
お人形が出来る所、見てみたいわ〜
縦ロールのリカちゃんも、ゴージャスで素敵ですよね
月間ドール・・・
私は男の子ドールは極力スルーの方向なので
購入の予定はないのですが、
気になっているのはパレットちゃんとキラちゃんと
タマキちゃんかな。
プレゼントドールはどんな子なんでしょうね?
気になるね〜

つみれ
2006/04/06 21:47
美尋さん、こんばんは〜!
キャッスルドールって、ほんと可愛いですよ!!!

実は今、開催されているキャッスルコレクションが
ショートヘアなんだよね〜
好きなドールで好きな髪色が選べるんですよ〜
(ご参考までにですが・・・)
でも、じっくりお気に入りのドールを探してくださいね♪
きっと美尋さんがお作りになるお洋服が似合いますよ〜
つみれ
2006/04/06 21:54
キャッスル ショコラ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる