choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクセットのスケートデート

<<   作成日時 : 2006/04/25 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ピンクのセットをスペリオールスケートデートに着せてみました。
画像

実は、帽子と同じ布でパンツも作りましたが、
これが絣のもんぺみたいで・・・
可愛くないとは言えませんが、イメージと違うので流行の半端丈の
ジーンズにしてみました。
ちなみにウエストはゴムです・・・
画像

スケートデート、思い切って手をかけてあげてよかったです。
可愛くなってきました。

実は昨日、東京に行こうかと思ってました。
で、目的地は早稲田でした。
多分、山手線で高田馬場で降りたはず。
行かなくて良かった・・・
行っていたら大混乱に巻き込まれていましたね。
でも、昨年の列車事故みたいにならなくて本当に良かったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
わっ〜!
私も着ている所を楽しみにしていました♪
とっても可愛いです!
半端丈のジーンズが春らしくていい感じですね。
ピンクのほっぺも可愛いです♪
そうですね!
手をかけて可愛くなって行くのは嬉しいですよね。
未知
2006/04/25 22:37
つみれさん、こんばんは〜☆

きゃぁ〜vvやっぱり可愛いわぁ(*^0^*)
スペスケちゃん、すっごく可愛いです!似合ってる〜♪
早速のお披露目ありがとうです♪
他のOFも楽しみにしてまーす(^∇^)

ふと、思ったんですけど・・・
つみれさんちのネオって結構大所帯??(笑)
りあ
URL
2006/04/25 23:53
未知さん、こんにちは!
実は今、手作りの波がやってきているんですよ♪
あんまり時間がないなぁ〜って言う時ほど
波が来てしまうような気がしますが、
気のせいかしら???

私も足出して履きたいジーンズですが、
体型と体調(冷えそうですよね・・・)の都合で
履けそうもないのでブライスに履かせてみました・・・
お人形服って、願望も入ってるのかも知れませんね。
自分で色をつけたほっぺなので、可愛いって言って貰えて
すごく嬉しいです〜ありがとうございます!
つみれ
2006/04/26 11:03
りあさん、こんにちは!
観てくださってありがと〜!
とっても励みになるよ♪
スペスケ他の色も結構、似合うんだけれど(親ばか)
やっぱりピンクが一番似合ったの。
着せてみて「さて、靴はどうしましょう?」と
合う靴があまりない事に気がついてしまいました。
こうなってくると靴も欲しくなってきたりするんだよね(おいおい)

大所帯か?ですって・・・!
オッホ・ホ・ホ・ホ・・・(笑ってごまかす)
箱入りの子が結構いるのよね。
いずれ全員出すつもりなんだけれど
ブライス箱出しするのって、かなり時間がかかるんだよね〜
(珍しい子は全然いないのよ。)
つみれ
2006/04/26 11:16
スケートデートちゃん、可愛いですね。
ふわっとした金髪にピンクほっぺ〜。
つみれさんお手製のセットがぴったりな
感じです。
半端丈のパンツがグットだなvv

山手線に乗ったら、線路の上を歩かされ
ていたのですね。

くうにゃん
URL
2006/04/26 12:47
なんて可愛いっ(*/∇\*)
ほんわかしたお顔の雰囲気に、
帽子と半端丈ズボンがいい感じ♪
もんぺなんて言わないで、
セットでご披露してくださいw
ねね、ホッカムリしてるヒヨコに
どうして誰もツッコまないの〜??<(笑)
ネコノメ
2006/04/26 14:08
くうにゃんさん、こんにちは!
そうなのですこんな可愛いスケデなのに、
かわいそうな事してました。
着せ替え人形なんだから
これからは沢山、着せ替えてあげたいなぁ。
半端丈、ブーツに合わせて冬頃から流行ってましたね。
実は自分も履きたいような気がするの・・・

山手線乗らなくてセーフって思いました!
歩いていたらいつ家へ帰れるかですよね。
大変だったろうな。
つみれ
2006/04/26 17:03
ネコノメさん、こんにちは!
もんぺのセットもう一つ失敗したところは
ブーツカットのつもりがあんまり広がってなかったという所です。
でも、その内載せますのでまた見てね♪
おぉ〜♪ヒヨコちゃんに気が付いてもらえましたね。
この子達は、中国雑貨のお店で買ったヒヨコちゃんで、
「何匹いるかな?」って数えたら12匹いました。
かなり可愛くて好きなんです♪
つみれ
2006/04/26 17:09
やっぱ着せると可愛らしさ倍増だね(//∇//)
帽子の布って以前、紹介してた携帯ケースと同じ布じゃない?
小花柄が可愛いなぁって思ってたんだぁ♪
美尋。
2006/04/27 11:32
そうなの〜、
携帯の時に使った布で元は私のスカートだったの。
これは過去に洗ってあるから色移りはしないと思うのだけれど、
色の濃い生地とかは
お人形のボディによく色移りするから気をつけてね!
着せっぱなしは危険だったりするよ
つみれ
2006/04/28 11:17
色移りしたらショックだなぁ(T_T)
気をつけよう…
美尋。
2006/05/01 15:15
美尋。さん、こんにちは!
初プリプお迎えおめでとう。

色移り、黒の服は特にクセモノだよ。
つみれ
2006/05/02 10:57
ピンクセットのスケートデート choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる