choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 服&帽子

<<   作成日時 : 2006/04/24 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブライス用の服に合わせて、帽子も作りました。
ブライスは頭が大きいので作るの割りと楽ですね。
でも、いびつな出来なんです・・・
画像

画像

画像

クローバー柄のセットが特に好きですが、
帽子のフチが不恰好になってしまって残念だ・・・
あとは、パンツを作っておしまいです。

ネオのティーフォートゥーアンコール、スルーしようと思ってましたが
家に有ったビーンズ(本)の表紙に載っていたのを観ていたら
やっぱり欲しくなって予約してしまいました。
ロージーはどんな風になるのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やーん可愛いぃ〜〜っvvv
クローバー柄が私も特に好きです(*^-^*)
春らしくて素敵なOFセットですねぇ♪
しかもコレにパンツまで付いてくるなんて!素敵素敵(≧∇≦)ノ))
ぜ・是非カウプレにしましょう!!(あつかましいっつーの。爆)

いいないいな。私も腕を磨こう・・・しょぼしょぼ。

誰に着せるんだろう???
着せたところも見せて下さいネ♪
りあ
URL
2006/04/24 20:45
りあさん、こんにちは〜!
カ・カウプレ〜〜〜
無理無理〜肉眼で見ないで!!!ってレベルなのよ・・・(汗)
でも、もちっと恥ずかしくない出来の物が作れるようになったら
プレゼントしたいもんだわ♪
よし、がんばろっ!

りあさんも一緒に腕磨こう!
つみれ
2006/04/25 15:57
可愛い(//∇//)
確かにブライスの帽子って頭がデカイから作りやすいよね♪
私も先日、失敗作のキャスケット作ってみた(笑)
あとは人形が届くのを待つだけだぁ(爆)

ジェニー服と相互性あるプリプを先に購入したのでブライスはまだ先になりそう…でも本が手元にあるもんだからいつまで我慢できるかはちょっと微妙(^_^;)
美尋。
2006/04/27 11:29
キャッスケット、作ったの!
つばがあるので難しそうだよね。
リカちゃんやジェニーの帽子作るとなると細かいから大変だよね。
でも、ブライスのはダッーって縫ってしまえるから
結構楽しいよね♪

お人形決まったの???お披露目楽しみ〜
誰???
あのウェディングドレス着せるのね(興奮)♪
つみれ
2006/04/28 11:13
服&帽子 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる