choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライスの事

<<   作成日時 : 2006/04/18 13:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

最近の本という訳ではないのですが、
ブライスの服の型紙・作り方が載っている本をいくつか。
画像

ドールコーディネート・レシピ1、2はブライスだけでなくmomokoやベッツィーなどの
洋服も載ってます。
ダーリング・ブライスとディア・ブライス2は写真集という感じの本で、
服も少し載っています。
実は私がブライスの服を作るのに一番、重宝しているのは
「リカちゃんのドールブック」です。
リカちゃんとブライスはサイズが同じくらいなのですよ。
画像

ブライスは瞳の色を替える事が出来ます。
頭の後ろから出ている紐を引っ張ってアイチェンジするのです。
青・オレンジ・緑・ピンクなどなど4色の色が有るので、
ファッションに合わせて瞳の色も替えると楽しいです。
画像

写真の子が着ているのは、以前リカちゃんに作った服です。
ねっ、着れるでしょ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
>ねっ、着れるでしょ♪
じゃないっす(笑)
よく似合っていますよ。
最初ブライスを買った時はアイチェンジが出来るのを
しらなくて、車の後部座席で娘が開けて、「あー、紐があるー。
ひっぱったら目が動くー」と言ったのを思い出します。
…どうりで値段が高いわけだよ(笑)
ナオミ
URL
2006/04/18 15:54
後ろの紐…テニスウエアの写真を見たとき「ブライスって喋る!?」って思ってた。トイストーリーのウッディーのように(爆)
瞳の色か変わるんだぁ(*_*)すげぇ!凄すぎ!可愛すぎ!!!
ヤバイ…マジ欲しい…服作りたい…着せたい…
オンラインで早速レシピ本1、2注文しちゃった(//∇//)
次は人形を…と思ったら高いねぇ〜。
キャッスルのジェニーですら高いと感じてただけにブライスはかなり高く感じちゃう。アイチェンジ出来ることを考えれば納得なんだけど、ブライス購入はヘソクリ貯めてからだな(^_^;)
美尋。
2006/04/18 16:27
あ!そうそう!
無知な私にもわかりやすい「ブライス講座」ありがとう♪
いつかきっと自分のブライスを手に入れてみせるぅぅぅ!!!
美尋。
2006/04/18 16:30
あっ!と驚く ブライスのアイチェンジ!!
(小さい頃持っていた おしゃべり人形の紐みたい♪)
実は ブライスの中には アイが
ちょっとなぁ〜(^▽^;)と思う子もいるので
チェンジしたら 苦手な子がいなくなりそう♪
リカ服は小さくて、作るの 大変そうですが、
とっても似合ってます('∇^d)
ネコノメ
2006/04/18 17:35
ひゃ〜!!手作りなの?!
すごいわ〜!
ワタシも本は持ってるけど、見てるだけなのだ(〃∇〃)ゞ
そうそ!
momokoいいないいな♪
写真いっぱい見せてね!
YUPPY
URL
2006/04/19 03:27
ナオミさん、こんばんは〜!
スマッシュって、結構トラッド系がいけるよ〜
お下げとかにして、めがねとかかけても良いかしら?
(めがねはクロ縁だね)
ブライス興味なかった遠い昔、
ザラスで1体だけ残っていたブライスの値段を見て
仰天した事が有りました・・・
今、思い出すと「何で買わなかった・・・」って感じだわ。
アイチェンジ出来るって確かに驚きだったなぁ。
つみれ
2006/04/19 18:34
美尋。さん、こんばんは〜!
少しは参考になったみたいで良かった!良かった!
確かにブライスって小悪魔なのよ〜
可愛くて次々と欲しくなるし・・・
ぜひ、お気に入りのブライスをお迎えしてね♪
ブライスの素敵な写真を載せているサイトさんやブログさんも
沢山あるから観ると益々はまるよ〜
つみれ
2006/04/19 18:41
ネコノメさん、こんばんは〜!
瞳の色で、オレンジが今まで苦手だったんだけど、
スマッシュは髪の色のせいか
オレンジの瞳も結構可愛いなぁって再発見です〜
4色あるからどれか1つは似合う色が有ると思うよ♪
ブライスもプリプも頭とボディのバランスが絶妙で
なんともかわいいよね。
つみれ
2006/04/19 18:46
ゆぴちゃん、こんばんは〜!
ブライスはリカちゃん服が着れるから助かるよね〜
momokoも次から次へと発売されて
それがまたツボだらけなんだよね。
ゆぴちゃん好みのスイートプードルちゃんとか
お披露目してないコもいるからまた載せるね〜♪
つみれ
2006/04/19 18:50
ブライスの事 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる