choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラのストラップ

<<   作成日時 : 2006/04/17 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ビーズは大体、本を観ながら作ります。
多少アレンジしたりしながら作ります。

手軽に作れるキットは便利だけれど、結構割高だなぁ〜って思ってしまったり・・・
でも、中にはど〜しても作ってみたいと思う物も有るんですよね。
画像

このバラのストラップ、「これは作ってみたい!」と思いました。
最初家には結構、材料は有るので
マネして作ってみましたが、どうも今ひとつ違うみたいで
やっぱり買ってみよう!って注文しました。
画像

「そうかぁ〜、解ったぞ!仕組みがわかったぞ!」
色々アレンジして自分だけのストラップも作れますね。
これは簡単に作れましたが、やっぱりデザインが素敵だなぁ〜って
すごくお気に入りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、パーツの薔薇は樹脂粘土では!?
ジェニー、ブライス、樹脂粘土、ミニチュア小物…
興味あるもの、やってみたいものいっぱいありすぎて、どれもこれも中途半端になっちゃってる私(^_^;)だって飽きっぽい性格だから趣味を一つに絞れなくて(笑)←言い訳。こぉやって人のビーズ細工を見ちゃうとこれまた興味がそそられちゃうわ(//∇//)
美尋。
2006/04/17 16:47
このバラ多分、樹脂粘土だと思うよ。
(もしかしたら陶器かも?)
他にもリングとかピアスとかネックレスとか出来るよね。
私も色々、首を突っ込んでは・・・中途半端に終わったものが沢山ありますよ。
続いたのはフラワーアレンジメント(これは仕事になったので
もはや趣味ではないですが・・・)とお人形かなぁ。
ビーズと編み物は一回はまって飽きて最近またやりだしました。
基本的には何かを作るのが好きなので、
気ままにやっていこうと思うのよ(極める事は出来そうもないけどね)
腐る物じゃないなら色々やっても楽しいよね♪
つみれ
2006/04/18 13:34
「腐る物じゃない」
いいね〜♪それイタダキ!φ(..)
旦那に中途半端さを指摘されたら言ってやるぅ(爆)
美尋。
2006/04/18 16:10
そうそう!
モノ作りの波もあるから
やりたい時に少しずつ楽しみながらやろうよね♪
つみれ
2006/04/19 18:29
バラのストラップ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる