choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブライスが載ってる本

<<   作成日時 : 2006/04/01 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あちらこちらで話題になっていたので私も
プチブライス特集のこの本を買ってみました。
画像

プチブラの事しか考えてなかったのですが、
そうかぁ、この本ゴスロリテイストのファッションの本なのですね。
自分自身にはあまり縁がなさそうなファッションですが
これはお人形さんにさせてみたいファッションですね。
結構、参考になりそうだわぁ♪
画像

プチブライスのカタログをみながら自分が持っている数を数えてみました。
結構持ってますが、今まで発売された数の半分以下でした。
正直ホッとしています。

今日もCWCでバンビのプチちゃんが発売されてましたね。
とりあえずスルーしてます。
そして白雪姫・シャンハイさんもスルーです。
しかしリカちゃんキャッスルで25のジェニーを注文してしまいました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんにちは
この本↑の姉妹本「KERA」が 実は娘の愛読書です(^▽^;)
4月号に「おしゃれドールが欲しい!」と題して
cocoドールやブライス、そしてドルチェナなどがいっぱいです。
うっとり眺めながら「あ、つみれさんとこで見た!」と
思ったドールも いっぱいでした(*^.^*)
ネコノメ
2006/04/04 13:15
わ〜、情報ありがとうございます!
観たい!観た〜いです♪
なんかドールがおしゃれな雑誌に載ってるって
嬉しいね〜
お嬢さん、おしゃれさんなんですね♪
2人で一緒に楽しめそうで良いですね〜

つみれ
2006/04/05 17:51
4月号、まだ店頭にあります♪
表紙はベッキーさん。あ、タレントの です!
ベッツィードールではありません(笑)
わたし的には プリプがいないが不満〜<(笑)
ネコノメ
2006/04/06 06:10
ベッツィー〜!!!
いや、ベッキーさんですね♪
なんとなくベッキーさん雰囲気のベッツィーが頭に浮かんでしまいました!
プリプが載ってないとはなんだか意外ですね。
メーカーさんの関係???
リッパにおしゃれなドールなのにね。
近いうちに本屋さんに行ってみます〜
つみれ
2006/04/06 21:29
プチブライスが載ってる本 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる