choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のコーディネートアリス

<<   作成日時 : 2006/03/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暖かな良い天気ですね。
父のリハビリに付き合って毎日散歩をしていますので
小さな雑草が花を咲かせたり、
風や空気が確実に冬とは違う事を感じたりしています。
今年、初めて蝶が飛んでいるのもみました。
春ですね〜
画像

家のアリスもちょっと春らしい服に着替えました。
アリスの髪は菜の花の色・タンポポの色・・・
黄色と相性が良いのは緑かな。
画像

スカートの色味を替え、丈も替えてみました。
出来上がってよく眺めていたら、自分もよくこんな格好してるわって、
ちょっとビックリしてしまいました。
私、スモック風のブラウスって大好きなんですよ。
やっぱり若干、似てくるモンですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさんもこういう格好をしているのですね。
私なんかスカートはもう何年もはいていないよーー。
何だか寂しいですね。
黄色と緑も春らしい色合いで素敵!
意外な発見でした。
リデル
2006/03/09 00:34
リデルさん、こんにちは。
私も普段はスカートを履かなくなってきました。
特に車や原付に乗る時は履かないよね〜
でも、春になるとお人形だけじゃなくて
自分も少しだけおしゃれしたいよね♪
黄色と緑、気に入って頂けたようで嬉しいです。
今度は夏になったらオレンジとあわせようかな?
つみれ
2006/03/09 17:12
春のコーディネートアリス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる