choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NJジェニー到着

<<   作成日時 : 2006/03/30 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、NJジェニーが届きました。
今回の注文はこの子だけだったのですごく小さな荷物でした。
正直、そんなに期待してないですぐ開けてみたら
「わぁ〜、すっごい可愛い〜♪」って思わず叫んでしまった程
可愛いジェニーでした。
ホントよ〜
画像

黒目がちって言うのかな。
レオタード仕様で箱から出すのも楽なので、
早速写真撮影です。
画像

あっ・・・服は着替えさせてないですね。
このままでも感激するほど可愛かったもので・・・
画像

実はエクセリーナが届いた時よりも感動していたりして・・・
やっぱり値段が安いのに可愛いって嬉しいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも届いたよー。
つみれさんと全く同じ感想です。
シャギーなのでますます可愛さが増しているよね。
このジェニーは色々着せ替えたくなるね。
リデル
2006/03/30 20:44
うわぁ…ほんと可愛いですね〜♪
私も人形が欲しくなってきました(//∇//)
美尋
2006/03/31 10:01
リデルさん、こんにちは!
リデルさんのところにも届いたんですね♪
可愛いよね〜
そう!このシャギー具合がちょうど良い感じなんだよね。
ほっぺのチークも健康的で良いわ〜
ほんとに何でも似合いそう
で、何を着せようか???
つみれ
2006/03/31 13:13
美尋さん、こんにちは!
きっと美尋さんがお作りになるドレスが似合いますよ〜
ピンクハウスも絶対似合う!
ハマリマスよ〜(???)
つみれ
2006/03/31 13:16
いつも拝見しています。ジェニー歴は18年になりますので、旧ジェニーは結構持っているので、他のマリーン、奈々子、エリカのみでしたが、ちょっと写真を見てるとほしくなりますね(*^3^*)。普段リカ城のお人形教室がNEWジェニーにしてほしいなって思っていましたけど、やっぱりこの魅力は(*^.^*)。
ドドンパきよし
2006/04/01 19:09
ドドンパきよしさん、はじめましてです。
いつも観てくださってありがとうございます。
そして書き込んでくださってとても嬉しいです。
ジェニー歴18年!!!
なんてうらやましい事でしょう。
私がジェニーにはまったのはドールブックで
旧ジェニーがすごく可愛かったからなので
本当にドドンパきよしさんがうらやましいです〜
旧ジェニーとNEWジェニーどちらもそれぞれ魅力があるので
バランスよく販売してくれれば良いですね♪
つみれ
2006/04/02 21:25
レスしてくださってありがとうございます。携帯をPCサイトビュアーにしてからついつい遊んでしまいます。自分は基本的にジェニー、リカ関係のお人形が好きで。またジェニー関係の写真も載せて下さいね。
ドドンパきよし
2006/04/03 14:27
ドドンパきよしさん、こんばんは!
私は色んなお人形が好きですが、
私にとってもリカジェニって飽きる事がない永遠のお人形のような気がします。
今日もキャッスル25のジェニーとか注文したので
届いたらまた載せたいと思ってますので
良かったらみてくださいね。
つみれ
2006/04/03 18:46
わーい(^u^)嬉しい。黒髪裾カールの旧ジェニーとっても楽しみ。つみれさんは城通販をよくなさっていられますが、キャッスルコレクションの裾カールエリカかわいかったです♪。ああいう雰囲気すきです。
ドドンパきよし
2006/04/03 22:23
今日、ジェニー届きましたよ!
とてもおしとやかな感じで可愛いです。
私はリカちゃんキャッスルにはなかなか行けそうもないので
通販はとてもありがたいって言うか嬉しいですね♪
裾カールのエリカ、とても可愛いですよね
裾カール大好きです(あっ、でも似合うゴージャスな服が
作れなくて・・・ちょっと大変ですが)
つみれ
2006/04/04 12:38
NJジェニー到着 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる