choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 資材あれこれ

<<   作成日時 : 2006/03/28 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アスファルトを突き破って咲く根性大根ならぬ根性スミレです。
自然の力の強さ・・・!
土に咲いているスミレより大株で、ビックリしました。
画像

この間、花材の問屋さんで仕入れてきた資材(雑貨)です。
キノコ型のメッシュのカゴは、アリスごっこに丁度良いかな?
カサのところが開いてモノが入れられます。
画像

何に使うのかはよく解りませんが、
小さなバスケットです。
画像

そして母の日用(家の母にでは有りませんが・・・)に仕入れたワイヤーのバスケット。
パールの取っ手が気に入りました。
コレは、ブライダルにも使えますね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
資材あれこれ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる