choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーキーベッツィ ブルネット

<<   作成日時 : 2006/03/24 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家に新しいベッツィちゃんがやってきました。
パーキーベッツィ ブルネットです。
画像

家にはすでに金髪と赤毛の子が居るので、
3人はちょっと多いでしょう・・・とは思っていましたが
ネットショップのセールで思い切ってお迎えです。
元々パーキーはみんなハッキリしたお顔なんですが、
ブルネットちゃんは特にキリッとした美人さんのような気がします。
パーキーベーシック3人組みで多分、私のパーキー熱は納まったと思ってます・・・
(ホントかいな・・・)
画像

プリプのホリーがもうすぐ発売になりますね。
お顔がかなり好きなのでどうしようか悩んでいます・・・
アップヘアーをおろしたりする事は出来ないかな?
それともカツラにするか???

キャッスルからメールが来ましたね。
ショコラとジュディが可愛いかな。
この所、お迎えラッシュしてしまったから自重しなければいけないのに・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
かなり美人度が高いブルネットちゃんですね!
凛とした、でも冷たさのない品の良さ(*^.^*)
どんな服を着こなすのか、楽しみにしています。
ホリーは お迎えですか?
私はカンガルーちゃん(笑)とホリーは
スルーできたので、ホッとしていたのですが(笑)
MJに捕まってしまった!男の子はご法度だったのに。
そして・・ナハートがご予約中だったりして(^▽^;)
ネコノメ
2006/03/25 09:07
ネコノメさん、こんにちは〜!
自分勝手な想像ですが
この子は姫川あゆみさんとかお蝶夫人の小さい時みたいな
感じにしたいかなぁなんて
(あっ、今のは聞かなかった事にしてね)

ホリーどうしようかな?
今の気分は7対3くらいでお迎えって感じです。
幻のカンガルーちゃんも可愛かったのにね・・・残念だよね。
男の子ドールは私も観てみないふりしているんだけれど
顔が素敵になってきてますね
エキゾチックな美人さんのナハートも楽しみですね♪
あっ、その前にニーナが発売だわ
(なるべくスルーの方向ですが・・・)
つみれ
2006/03/25 12:28
うちで唯一残ったベチがブルネットでした。
つみれさんちは三人揃ったんですね(^^
ホリーは髪型がネックでキャンセルしちゃいました。
いや、本当は予約していたショップの態度にむっとしたからなんですが(笑)
ナハートもかなり気になりますが、今、一番気になっているのはニーナだったり。
なんとかカツラで自分を誤魔化して買わない方向でがんばります(^^
ナオミ
2006/03/25 19:49
パーキーちゃんは始め全然気にならなかったのですが、
お友達のを見せてもらったらとても可愛くて、ドレス
ドールの子が欲しいかな〜なんて、思っています。
プーリップも出る子出る子が気になってしまって、と
っても困っています(^^;)
出来るだけ、いろいろな服が着られる子、応用範囲の
広い子を心がけてます(笑)。
ツボなのは、ニーナちゃんと、カンガルーのプーちゃん。
カンガルーはもう出ないの?顔の感じが、好きだったのに
残念です。
リトルのカエルさんは絶対欲しい…かも。
くうにゃん
URL
2006/03/26 01:37
ナオミさん、こんにちは!
こんなに美人なブルネットちゃんをなぜお迎えしなかった???
手元に来たこの子をみながらそう思いました・・・
ナオミさんがこの子を残したのも頷けますね。
ホリーは私も髪型が心配です
(下ろしたらハゲだった・・・とかにならないと良いけれど)
お人形(特にプリプやブライスなど)は
結構高い買い物なんだから、ショップの対応も
丁寧してもらいたいねぇ。
ホリーは多分、いってしまいそうな私もニーナも
どう?って思案中です。
そのかわりプチの白雪姫はスルーしようかな?
(全然値段が違うけれどね)
つみれ
2006/03/26 13:02
くうにゃんさん、こんにちは!
パーキーちゃん可愛いよね〜
パーキーちゃんはお顔が華やかなので
思い切りフリフリなドレスも可愛いよね。

私もカンガルーちゃん、お顔が好きだったので
予約してたのに発売中止とは・・・残念ですね。
でも、カンガルーのキグルミはいらなかったかも・・・
ホリーはかなりお迎えの方向に心が動いていますが
果たしてニーナはどうするか!?
なんだか最近お迎えラッシュです・・・
どうしたと言うのでしょう???
この頃、かろうじてリトプはスルーしてましたが
カエルさんの顔は、可愛いなぁって私も思いました
バービー関係も結構欲しい子が出てきてしまって
困ったものですね・・・
つみれ
2006/03/26 13:16
パーキーベッツィ ブルネット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる